忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃・・・主が120になりました。゚+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!

ヾ(・ω・o) ハィ ソコ・・・ヤットカイ・・・とか言わない!

今日は主がレベ120になったので

早速シャオリン庭(*´ェ`*)ポョッ

クエしないと会いにいけないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー 


(o・。・o)あっ!・・・忘れてた・・・

いつも無駄に元気な 桃です

こんばんにゃ6898f82egif


よしっ挨拶完了(*´ェ`*)ポョッ

シャオ任務・・・

まだ終わってません・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

σ(゚・゚*)ンート・・・

呪い人形?とか蜘蛛とか・・・

場所によって入ってるのが違うじゃない

探すのが(´・ω・`)ショボーン・・・

でも・・・とりあえずその辺の任務は完了(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

あとは・・・地下?

地下なの?(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

なんか・・・いりゅじゃない?

(。-`ω-)ンー


うじゃうじゃ いる中で1匹だけ

チョットc(・ω・。)ダケ・・・チガウヤツ・・・・

それ倒す(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

それが終わると・・・・待ちにまった・・・

シャオリンなのね(*´ェ`*)ポッ




(@'ω'@)んにゅ?


倒せるのか?って(@'ω'@)んにゅ?





桃缶工場|д・) ソォーッ…肉壁する?

桃缶工場|д・) ソォーッ…遠慮しなくて良いよ?


待ってるからね・・・


肉壁・・・・(*´∀`) ニヤニヤ

PR

今日も昨日に引き続き任務の嵐を

突き進もうと心に決め・・・

お昼寝をした 桃です

6898f82egifこんにちわ?


昨日に引き続き・・・任務をしなきゃ・・・

っとインして早速指令へ・・・

楽勝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

        Σ(*´ェノ|┬┴

流石に・・・桃でも・・・これぐらいは狩れますよ

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


商業も戦闘任務も完了(。+・`ω・´)シュピーン☆。・゚


次は・・・千年湖キュィーン ……ε( o・ェ・)o

くず肉&斧&千年石は貯蓄してたから(〃ゝω')bグゥ

でもさ・・・でもさ・・・女王がどうしても・・・

ど~~~~しても(´・д・`)嫌い・・・

だって・・・リンクでゴリゴリしたいけど

燃やされるでしょ(*'ω'*)......ん?

熱いでしょ・・・(*'ω'*)......ん?

でも・・・がんばって250狩りましたよ(*´ェ`*)ポョッ

(@'ω'@)んにゅ?


飛ばなかったか?って・・・・(@'ω'@)んにゅ?


ヽ( ´ー`)ノフッ・・・・


1回だけ飛んだだけだもん

(。-Д-)y。o 0 プハー




だめなの?・・・(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ



でも狩石2つ落としてくれたから(〃ゝω')b許す・・・

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


その後に正宗行ったんだけどね・・・


2個とも普通にできて・・・


店売りにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪



どこが良いかなルンルン((´I `*))♪


(*'ω'*)......ん?


(´・ω・`)モニュ?


エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! 


どこに売ってるのか・・・

どこが高いか・・・

でない・・・        Σ(*´ェノ|┬┴


消えてるil||li(つд-。)il||li 


リセットされてる・・・・il||li(つд-。)il||li 


ヾ(・д・`*)ネェネェ

消えたって事はさ?

また お店回って・・・やり直し?。(゚うェ´。)゚ 


ヾ(・д・`*)ネェネェ そうなの???


そんなん いやぁぁぁぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

2倍も終わり・・・

中国剣君も完成し・・・スカウターが・・・

やっと・・・。(゚うェ´。)゚ 

ほんと~に やっと・・・。(゚うェ´。)゚ 

20万超えになった 桃です

こんばんわ6898f82egif


これまた・・・超えるの遅いとか・・・

言っちゃ(´・д・`)ヤダ 

(*´σー`)エヘヘ


そんな桃・・・本日は お昼から

3ヶ月以上は ほってあった・・・任務にとりかかりました

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

サクサクとこなし・・・

最初の難関・・・500作業の商業任務キタ( ・∀・) コレ 


40f02433gif進まないから・・・するか・・・

な~んて思いながら

作業場へε=ε=ε=ε="8-(o・_・)o カタカタカタ

(*'ω'*)......ん?

続かない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

100まで行かない・・・(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

泣きながら・・・ニカク頑張りました0ce6d7f6gif


( ̄-  ̄ ) ンー・・・もの拾い?

落ちてくるの拾うのあるじゃない?

あれしたら?って言われたんだけどね・・・


ニカクより・・・スコアー行きません5b071c13gif

てかね?

最初から・・・点数なんて入らないの・・・

う~ん… "σ(._.@)

こつ?とか教えてもらったりして

頑張るけど・・・Σ(・ω・ノ)にゃ・・・

って感じで・・・踏むは・・・落とすは・・・

桃には無理なのです

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

それでも頑張ってニカクで作業500と600

商業任務も完了

残すは・・・戦闘の牛ママから先(*´ェ`*)ポョッ

明日には終わるかなルンルン((´I `*))♪


(o・。・o)あっ!・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ昨日の夜中さ・・・

白虎150だっけかな?しなきゃ・・・(*´ェ`*)ポョッ

って思ってお仕事終わって夜中にイン(*´ェ`*)ポョッ

団チャでご挨拶するつもりが・・・

一般に(。-`ω´-) どぉ~ん

そばに誰もいなかったから良いけどさ・・・

もの凄い恥ずかしかった・・・桃なのでした(*´ェ`*)ポョッ

1.JPG

|*゚ノロ゚) くれぐれも京の真ん中でしないように

気をつけよう(★´・д)(д・`★)ネームーミン♪

2倍も終わってしまいましたね(*´;ェ;)スンッ

明日からのレベ上げが怖い・・・桃です

6898f82egifこんばんにゃ


しゃてしゃて・・・桃の中国剣君

レベ70になりました5b071c13gif

流石・・・2倍・・・

頑張らなくても・・・あがる・・・あがる

b1b1a9ccgif


本当なら・・・今頃100になってたはず・・・

壁|д・´) !!


頑張らなかったのか?って(´・ω・`)モニュ?


((-ω-。)(。-ω-))フルフル

お昼少し前までは・・・頑張った(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

サブッ子から・・・荷物移動しようと思って

ccしたのが・・・間違いだったの。(゚うェ´。)゚ 



ccするまでは・・・なんかネムィ・・・

な~んて思ってたのが・・・

ccした瞬間に+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚


( ・ิω・ิ)ウム


まさかの・・・PCの前でマウス持ったまま

座り寝・・・4ed586d2gif


気がつけば・・・4時・・・


2倍終了してました5ac6005dgif


,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σいいもん


,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ2倍なんて要らないもん・・・




ところで・・・できたてホカホカの

中国剣君・・・


た~のしぃぃぃぃぃぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


だってさ・・・マウスカチカチカチカチしなくても良いんだよ(*´ェ`*)ポョッ


残ったのは・・・ヤニで狩れば・・・(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

壁|д・´) !!

法が・・・足りない(´゚艸゚)∴ブッ


う~ん… "σ(._.@)


普通の人ならね・・・

残った法で・・・きっと足りるの・・・( ・ิω・ิ)ウム


残りで・・・打てる・・・ヤニの技・・・5発・・・

普通なら・・・狩りきれる( ・ิω・ิ)ウム


ところが桃のヤニ コントロール悪いみたいで


あたらない。゚+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!


そして・・・ひと仕事終わったパンダちゃん・・・サボる・・・


桃ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎする・・・


梵天丸ちゃんが逃げる   Σ(*´ェノ|┬┴ 


桃傷だらけ・・・(´・ω・`)ショボーン・・・


そんな場面を10回中 1回は見た桃なのでした


3f55464dgif


(o・。・o)あっ!・・・


中国剣君使う時の 囮って何がいいのかにゃ?

クノ(´・ω・`)モニュ?


パンダちゃん(´・ω・`)モニュ?

みなしゃま どちらをお使いでしゅか?

教えてあげて。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

おはょぅごじゃぃます?

寝てないのにハイテンションな桃です

6898f82egif

昨日は朝から巨商にイン

2倍イベの間に中国剣を完成させるという

野望?の為にサクサクとシャオで狩をしちゃいました


できたよ・・・剣君・・・

c83c3396gifaf0a27b3gifc83c3396gif

うん・・・時間かかりすぎだね・・・


(*/▽/*)テレテレ♪


そして・・・できたばかりの剣使いを育てるでもなく・・・

露店ちゃん(*ノωノ) テレッ♪


そしてお買い物へ(*ノωノ) テレッ♪


帰ってきたら全部売れてた

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


そして・・・長時間休憩なんてしちゃって

昨日は、お仕事お休みだったから・・・

夜もイン5b071c13gif

プチイベがあったのです♪

桃夜お仕事だから

イベにはいつも参加できないから

初参加で

楽しかったネッ♪(o´・ω・)人(・ω・`o)ネッ♪゛ 


その名も・・・

不夜城バトルロワイヤル

誰が最後まで生き残るか大作戦?

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

fa39306bjpeg

なんて・・・名前だったのかは微妙だけど

少林寺で爺ちゃんを相手に誰が最後まで生き残るか・・・



結果?(@'ω'@)んにゅ?


σ(д・`★)?


ものすご~~~~~~く遠くに・・・

爺ちゃんいるのに・・・

周りにいっぱい・・・団員さんいるのに・・・

画面左すみに浮かぶ赤い文字・・・

桃の缶詰・・・飛びました( ・ิω・ิ)ウム・・・


ヾ(・д・`*)ネェネェ

おかしくない?・・・桃結構遠くのスタートでさ

結構ナイスポジションだったのよ?

なのにね・・・(*´;ェ;)スンッ

なのに・・・主のみ一撃って。(゚うェ´。)゚ ありぇなくなぃ?

もぅね・・・狙ったようなオチで笑えなかったもん。(゚うェ´。)゚ 

でも

ものすご~~~く楽しかった5b071c13gif


そして終了後・・・なじぇか閉じ込められる

桃・・・5ac6005dgif

皆さんで記念ssです

カシャΣp[【◎】]ω・´)

8241b47bjpeg

楽しかった(★´・д)(д・`★)ネームーミン♪

フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]