忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ・・・

PCと戦闘を終えた・・・

桃です・・・

6898f82egif

桃・・・

桃・・・・




PCと戦闘しちゃった

b1b1a9ccgif



ん~っとぉ~


結果から先にいく?


c5fca642gif


楽勝・・・・




な~んて嘘です・・・・5ac6005dgif


頑張りましたよ・・・

そりゃーもの凄く・・・

とりあえず・・・自分で直す事を決意した桃・・・


PCを分解・・・・

ってね・・・桃のPC一体式なんですよ・・・


そぅ・・・蓋を外せば中が見える・・・なんて

可愛い物じゃ・・・ありません

40f02433gif

まず・・・外の外観?プラスチックカバーを

外すのに・・・総数ネジ・・・10本以上・・・

5ac6005dgif

やっと外し終わると・・・そこには・・・

どぉ~~~ん


っと鉄の外壁に囲まれた

要塞が・・・


40f02433gif

外す・・・外す・・・外す・・・

ひたすらネジと格闘・・・・

出てきたネジ・・・30本近く・・・

囲まれてた鉄を外して・・・

HDDを探す桃・・・・


ありました5ac6005dgif君が・・・壊れてるのね・・・


そこで・・・ふっと我にかえった桃・・・

外したパーツの多さに・・・

これ・・・組み立てれるの???


c6b72947gif

っと思いながらも・・・

HDD片手に・・・名古屋の秋葉?

大須なんて所に行ってまいりました・・・

初めての経験だし・・・

PCの仕様が書いてある本も持って・・・


しか~~~~し!!!

いざ・・・店員さんに説明しても

難しい事 いっぱい言う・・・40f02433gif


そして・・・もの凄く場違いな感じの桃・・・40f02433gif



人間諦めが肝心・・・db2224fegif


さっさと・・・撤退


てかさ?店員さんが・・・メーカー修理ばっかり勧めるるんだもん

f5a88eb5gif


壊しても良いから直したい桃・・・


近くのなんでも屋さんに・・・行きました・・・


そこで見つけた・・・HDD80GB・・・

新品4000円なり・・・


何も考えず購入・・・4ed586d2gif


だってさ?

大須でさ?

一体式だし・・・御自分で直すのは無理かと思いますよ・・・

初めてなら確実に・・・

な~~んて言われちゃって・・・悔しいじゃない?

壊れたら壊れたでいいもん・・・

って開き直りの桃・・・


帰ってきて即修理開始・・・

0ce6d7f6gif



鉄の要塞も・・・なんとか・・・復活・・・


記念すべき スイッチ オン・・・

















動いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






動いちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ


5b071c13gif


頑張ったよ・・・桃・・・


もの凄く 頑張ったよ・・・


9fde397agif

とりあえず・・・ネットもできるし・・・

巨商も落として・・・

今は・・・動いてるみたい・・・


いつ壊れるか・・・成功したのかは

判りませんが・・・

とりあえず・・・巨商復活できる?みたい??

5b071c13gif頑張るじょ・・・


でね・・・桃PC直してて・・・1つだけ心に誓ったの・・・








PC一体式なんて・・・二度と買うもんかぁ~

ってね・・・40f02433gif




だって・・・鉄の要塞ばらして組み立てる作業だけで














4時間以上かかったんだもん5ac6005dgif

PR

こんにちわ

もの凄い危機的状況の・・・

桃です6898f82egif

桃の・・・

桃のぉぉぉぉぉ

ジャネットで買った・・・

PCの・・・HDDが逝ったもようなのです

5ac6005dgif

って・・・事はですよ・・・

って事は・・・・

桃・・・巨商ができないのです40f02433gif

最近 また頑張ろうと思ってインしはじめたのに・・・

40f02433gif

新しいPCはあるのですが・・・

Vista・・・40f02433gif

ガマさんVista対応してくれていません・・・

てか・・・対応しようと思ってない?・・・

09d8c46egif

メーカーに問い合わせると

HDD修理なら・・・47000円・・・

マザーボードなら・・・25000円・・・

結構痛くない?

てか かなり痛くない?

5ac6005dgif

でもとりあえず・・・見積もりっぽいものを出してもらって

それから修理するか決めます

40f02433gif

てか・・・ガマさん

お願いですから・・・Vista対応にしてください

5ac6005dgifうっ・・・

お久しぶりです・・・

桃でございます・・・

30a09d0cgif

ブログサボってんじゃね~ょ・・・

っと言われ・・・

更新まだ?(満´ -`)y-。oO

っと言われ・・・

それでも。。。書くことが見つからなくて。。。

逃げ回ってた 桃。。。とうとう

書くことを見つけました。。。5b071c13gif

てかね・・・

まず・・・最初に・・・

引退しちゃった大好きな人に

ここでお礼させてくらさいね(*´σー`)エヘヘ


巨商しはじめた頃から

いろいろ教えてくれて ありがとうでした○┓

いろんな相談にものってくれて

本当にお兄ちゃんてき存在で

いっつもたくさん笑わせてくれて

いっぱい、いっぱい感謝です

巨商で会えなくなるのは寂しいけど

これからは、メッセ&ブログ

などでまた笑わせてください(*´・ω-)bネッ!

3日後ぐらいに・・・復帰するの待ってるからね・・・( ̄。 ̄ )ボソ...














桃・・・




チャウ神殿に社会見学に連れて行ってもらいました・・・

(´・ω・`)モニュ?

どうだったって(´・ω・`)モニュ?

ロボットみたいなのいた(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン

桃にはガンダムに見えた(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン

すご~ぃ才オォ(*・ω・*)ォオ才 

って言ってたら 飛びました

(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン

気がついたら村にいた(*´ -`)ネェ・・・

。゚(゚うエ´゚)゚。

そして桃・・・

サボりすぎて・・・戦闘の仕方も忘れてます。゚(゚うエ´゚)゚。

ヤニを打とうと思っても ナンバリング消えてました。゚(゚うエ´゚)゚。



明日から頑張ります・・・。゚(゚うエ´゚)゚。

見捨てないでください。゚(゚うエ´゚)゚。

ごめんなさい。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

チョットc(・ω・。)ダケ・・・何かが変わって・・・

巨商やる気まんまんの 桃です・・・

こんばんわfc180ffa.gif

でもさ・・・


でもさ・・・

桃の大好きな?場所・・・

海底王がね・・・

チョットc(・ω・。)カワッテ・・・

リンクしにくい・・・の


。゚(゚ノД`゚)゚。


もぅ・・・廃人のように・・・海底王ゴリゴリ

できないの

。゚(゚ノД`゚)゚。

ガマさん 余計な事しないで?。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 

なんて・・・チョットc(・ω・。)思ったりして

(*´σー`)エヘヘ 

んでも・・・頑張りますよ・・・(*´σー`)エヘヘ 

海底王がダメなので・・・


今日は・・・親衛隊でチャレンジ(*´ェ`*)ポッ


  ヾ(・д・`*)ネェネェ


ヾ(・д・`*)ネェネェ ヾ(・д・`*)ネェネェ

動き早くて・・・捕縛なかなかかからないし・・・

もの凄く・・・法力使うよ・・・

てかね・・・

な~んで育てたい兵に限って・・・

まるで狙われた子みたいに・・・

1番最初に ポテッ・・・って倒れて

残念なお知らせが出るの・・

。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 

なんて思いながらも・・・狩・・・狩・・・狩・・・

ちぬ・・・ちぬ・・・ちぬ・・・

(´・ω・`)ショボーン・・・

(。・"・。)ノ 【本日のレベ上げ指数・・・1】

,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ明日から・・・頑張ります・・・

不眠症の桃が・・・最近お昼寝までするようになりました

春ですね

こんにちわ 桃ですfc180ffa.gif


かなりまえに光にする計画が延長になり・・・

いじけていた桃ですが・・・

やっと・・・4月に光になるのね~ん

c9fddcaagif

そして・・・PCも買っちゃった

03b3192dgif


そんな桃・・・プチ隠居宣言を撤回?

いそいそと中国剣作りに禿んでおります

はげ・・・んで(*´ェ`*)ポッ

(´・ω・`)モニュ?


禿・・・】\_(*・ω・)ハイ気にしないでね・・・



そう・・・また

あの場所で・・・・・

こんな・・・感じで・・・・(*´ェ`*)ポッ

syw0025.JPG

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

|*゚ノロ゚) 気持ち悪いでしょ?


でもね・・・

でもね・・・


いっぺんに倒れていく爽快感・・・・



(´・ω・)カチャ…y=ー(´゜ω゜)・∵.ターン


快・・・感・・・03b3192dgif

なのです(ノω`*)ノ" ンプププププッ 

そんな中国剣君・・・

とりあえずレベル60になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あと30・・・(´・ω・`)モニュ?

ヾ(・д・`*)ネェネェ あと30(´・ω・`)モニュ?

頑張るよウ・・・ウン((・ェ・;)

だって・・・早く作らないと・・・・



酒場から・・・・遊牧1次武将の

怒りが伝わってくるんだもん

(´;ω;`)ウゥゥ


フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]