忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコに服を着せてると 某団の方に話したら

犬に服着せてるって

ジャンバーにジャンバー着せるのと同じじゃね?

っと突込みが入りました・・・

上手い事言ったつもりでしょ(´・ω・`)モニュ?


でもね?

それを言うなら

毛皮にコートとかさ?

毛皮にジャンバーって言って(´・ω・`)モニュ?


突込みが甘いぃぃぃぃ006dfe00gif




どぅも・・・



こんばんわ 桃です6898f82egif


今日は、珍しく 巨商に22時にインすると・・・


なにやら団内イベント真っ最中ヾ(・ω・`;)ノぁゎ


早速 覗き見にいきました

197bd0c0gif


そこで見た光景は・・・

6.JPG


たかしゃん・・・呪氷(@´ω`):;*.':;ブッ

いやぁ~な予感はしたけどさ・・・

今更逃げれないし(*´・д)(д・`*)ネームーミン 


だるまさんが転んだ・・・罰付きゲーム

モジン祭の

始まり始まりぃ

68bea653gif


お手つきには・・・百鬼(´゚艸゚)∴ブッ

一番遅かった人も百鬼(´゚艸゚)∴ブッ


言わなくても解るよね・・・+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


maturi.JPG


みんなそろって・・・百鬼。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

桃・・・人狼になりました○┓ペコ

不夜城団員12名

百鬼組みです

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして・・・・


uruti.JPG


大商の白しゃんは・・・強制的に

うるち餅にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

【不夜城さん悪乗り大好きです】\_(*・ω・)ハイ、ココ!!注目


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

もぅなんて言うのc6b72947gif


イヤとか・・・ムリ・・・って言葉は使えないのよ

(ノω`*)ノ" ンプププププッ 


そしてイベントのラス1の前に到着した

ジンしゃん・・・強制的に・・・

yama.JPG


山になりました5b071c13gif



壁|・ω・`)oO(明日インしたら・・・みんな後悔するのよね・・・)


壁|・ω・`)oO(祭りってコワイよね・・・)
 

なんて思いながらも


と~っても楽しかった 桃なのでした(*´ェ`*)ポッ



(o・。・o)あっ!


そぅそぅ・・・・


160de034gif


土曜日に京のワープ近くで放置民してた桃に


お供えしたのは誰ですか“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! 


てかね(´・ω・`)モニュ?


お供えに百鬼はやめたげて?。(゚うェ´。)゚ 


骨ッ子とかやめたげて?。(゚うェ´。)゚ 


これでも・・・桃性別は♀なんだからぁぁぁぁ


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!  

PR

最近1日がとても早く感じる

美容院に行ったばかりで クルクル巻き髪の桃です

6898f82egifコバンザメ


最近本当に1日が早くて・・・ぼ~っとしてる間に

1日や2日なんて・・・過ぎててdb2224fegif



c6b72947gifん・・・なにが言いたいか・・・って言うと


ブログ更新したいのに・・・

材料取るのがいそがしくて・・・


まとめて書いちゃうけど ~~-y(・ε・ ) フーイイヨネ・・・


5b071c13gifって感じなの・・・



さてさて・・・最近材料集めにハゲんでる・・・桃b8986c57gif


土曜日の日も あっちこっち

ウロウロ(((((((((((っ・ω・)っ 


シャオリン庭園の近くで休憩してると・・・


怪しい人影・・・


44f8d70d.JPG

毒きの(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ヨリさん(σ・ω・)σハッケーン


毒きの・・・懐かしい(*´ェ`*)ポッ

なんて思いながら・・・少しお話をしました68bea653gif


そしてヨリさんが こんな物をくれました・・・


1a3ce401.JPG


☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


桃 ぴかちゅーになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ビリビリしてやりゅ・・・]ョ・_・`。)ジィィィ


壁|・ω・`)oO(じぇったいビリビリしてやりゅ・・・・)


(ノω`*)ノ" ンプププププッ 


ヨリさん ありがとぅね5b071c13gif




百鬼・・・で 思い出したけど・・・


最近 不夜城 百鬼組みと言う


かたがたが・・・あちらこちらに出没中(*´ェ`*)ポッ


ルド・・・呪氷・・・ピカ・・・などなど


噛み付いたり しませんが・・・大騒ぎしますので


ご迷惑をおかけしますが・・・

見かけた方は・・・


どうじょ 可愛がってあげてください(*´・ω-)bネッ!  


a3797c6b.JPG




こんな感じで・・・ワラワラ沸いてきます

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



(。-`ω-)ンー



次は・・・シャオあたりになるかな・・・(*´ェ`*)ポッ

今日は 朝から 始皇帝と 赤目狩りに 励んだ

良い子の・・・よ~い~こ~の 桃です

コンチワワ
6898f82egif


さてさて本日は・・・昨日の出来事から・・・


昨日は インしてから 始皇帝で一生懸命

狩をしてると・・・

なにやら・・・怪しい動きのメイドさんが・・・

ウロウロ・・・

(。-`ω-)ンー


なんて言うの?メイドなのに

ゴッツイ?c6b72947gif


逃げ回る桃に近づくメイドさん・・・


最近・・・壊れ始めてる・・・た●かしゃんでした・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ


↓桃と た●かしゃんが重なるとさ?


756a7c9d.jpg

風船持って 男メイドで アザラシ連れた・・・

変●体さんのできあがり5b071c13gif


こんな可愛い?た●かしゃんを団茶でいじりまくって

あげてnebba6bb18gif


そして その後は 京に集合44396cbcgif


あー●ちゃま恒例の


みんなで当てよう イントロドン0ae79bc6gif

桃が出した歌に答えを出して頂いた

某団の大商様に

サメさんプレゼントしちゃいましたaf652789gif


そしてサメになってくれた

大商様はとっても優しくて楽しい方でした

24534db4.jpg

サメになってくださり・・・本当に
ありがとぅ ごじゃいました30a09d0cgif


そして 某コーラ●満さんの

騒ぎがおこり・・・

内容は・・・

(コーラ●満さんブログ参照してくださいw)

27e84a2bgifふふふ~ん♪

だってね?内容書くと・・・長いし

コーラさんだし・・・ne5b071c13gif


そして・・・↓こんな状況で弄られてました♪

cf306f46.jpg

あーちゃまとスカイプをしてたので

2人で大爆笑w

笑い過ぎて 桃・・・鼻鳴っちゃうしaf21d666gif


あーちゃま・・壊れたように笑ってるしbdbde800gif

1年分を2人で笑わせて頂きました08002d61gif



さすが・・・鳥の餌食になっても

ただでは起きない コーラ●さん

真似はできませんが・・・

凄いと思った 桃なのでしたw

c83c3396gif








今日は・・・起きてすぐの更新ですよ・・・

とぉ~っても寒いですね

風邪ひいてませんか(´・ω・`)モニュ?


おはよぅごじゃります桃ですoth_pen64.gif


昨日は・・・お仕事で夕方からの予約で早くお店に行きました


予約が入ってるから誰か居るはずが


キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


誰もいない・・・(。-`ω-)ンー

ママに電話をすると・・・


(o・。・o)あっ! ごめん予約日曜日に移動した・・・

今日ね~帰っても良いよ5b071c13gif

なんで・・・そんなにアバウトなの・・・(*´;ェ;)スンッ

そんな感じで昨日は仕事行ったけど

お休み74f95cd2gif


仕方がないのでお友達のお店に寄って

帰ってきて 巨商に

チョットc(・ω・。)ダケ・・・行きました


昨日夕方まで あーちゃまと たかしゃんと遊んで

シャオで落ちた桃・・・

近くにジンしゃんとJさんがいる情報をききつけ

早速(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


Jさんにチョコとオマケ?を・・・んっ(*´ェ`*)っ【百鬼】

犠牲者また増えちゃった(´゚艸゚)∴ブッ・・・


syw1.JPG


なんで4匹いるか?って・・・


その前の被害者様 ジンさんと折角パンダが終わったのに

自分からノリノリで鹿に変身した雷君

そして今回の被害者?のJさんと

σ(o・ω・o)桃で4匹・・・

そんな鹿牧場を見て・・・某団の方に

かわゆす・・・っと言って頂きましたb1b1a9ccgifワーィワーィ


でも 百鬼って・・・顔を出すと


syw2.JPG


浮いてるじゃない+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

チョットc(・ω・。)キモチワルイ・・・・


そして・・・0時を過ぎたので・・・元に戻れる

桃とジンさんはリログ(。-_-。)ポッ


元に戻りました・・・


syw3.JPG




(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ




桃・・・呪氷に・・・なりました・・・_| ̄|○ガックリ・・



そう・・・戻ったはずだったの(*´;ェ;)スンッ


いや・・・1回は戻ったの・・・


なのに・・・なのに。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 


悪魔の ジー●ンさんと JAY●乙さんと雷覇●君の

悪魔の悪乗りせいで・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 


桃・・・もぅ立ち直れません(*´;ェ;)スンッ

旅にでます(*´;ェ;)スンッ


探さないでください+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


ヾ(・д・`*)ネェネェ・・・


ブログパーツの

溶けるチョコのアイテム付けたけど


なんか・・・溶けるチョコって言うか・・・


パンダが血流してるように見えるのは


桃だけですか+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]