忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の蜜で・・・ブログ3日ぼうずじゃねぇ?・・・


本当に3日じゃねぇ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

っと思いっきり笑われました・・・

3日坊主・・・事

桃です・・・こんばんわ40f02433gif


えぇ・・・3日坊主ですとも(。-`ω´-) ムゥ・・・


坊主ですともヽ(`Д´)ノウワァァァン 


坊主でけっこうじゃい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 



ハァハァハァハァε-(。_。;)ノ【坊主】


(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 【3日坊主】


【3日`;□ヾ(・ω・`。) ケシケシ


もの凄く更新の早い・・・((φ(・д・。)カキカキ

最近の桃・・・の日々はと言えば・・・

ひたすら・・・今更イベントマップに篭ってます(*´ェ`*)ポッ


そりゃもぅ・・・必死で潮干狩りしてます(*´ェ`*)ポッ



う~ん… "σ(._.@)


必死で狩ってるけどさ?


50個たまったらあけてるんだけどさ?


レアなんて・・・でないですよ。(゚うェ´。)゚ 


なんて言うの・・・・ヤシノミとか


ヤシノミ・・・とか


ヤシノミ・・・とか・・・・札ばっかりですよ

(*´;ェ;)ウッ・・・


今更行くからだよ・・・って感じなのかな・・・(´・ω・`)ショボーン


まぁ・・・しばらく篭ってみようと思います(*´∇`*)テヘッ♪



(o・。・o)あっ!


そうそう・・・桃・・・もうすぐ信用レベルが100歳になります(*´ェ`*)ポッ


壁|・ω・`)oO(100歳のお祝いしてね♪)



壁|・ω・`)oO(くれぐれも・・・ヤシノミとか要らないよ)
 

壁|・ω・`)oO(いや・・・ネタ振りじゃないからね・・・)  



さて・・・今日も頑張ろう・・・?

il||li(つд-。)il||li

PR

昨日・・・あまりの暇さに・・・


大切に大切にしてきた・・・・


雷撃を・・・練りました・・・

おはようごじゃります・・・・桃です6898f82egifペコッ



えぇ・・・やっちゃいましたよ・・・510ff341gif


巨商をやりはじめて・・・初めて買った・・・高級武器

当時・・・300M(´゚艸゚)∴ブッ

練成場所は南京・・・(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


お爺ちゃんの元で占いを必死にして

大吉で・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 

7091897cjpeg


お爺ちゃんォネ゚+。(o・ω-人)・.。* ガィ


桃・・・良い子にするからォネ゚+。(o・ω-人)・.。* ガィ


゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪






・・・(゚―゚)・・・




壊れたぁぁぁぁぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 



ぅぁ~ん(つ Д`゚)つ))i|!゜Д;爺・∵.ヒデブッ


bacdd953jpeg


こんな草要らない+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


解ってたけどさ(*´;ェ;)スンッ


壊れる事ぐらい解ってたけどさ(*´;ェ;)スンッ


100%成功を期待してたけどさ(´゚艸゚)∴ブッ


何気に凹んだもん(*´;ェ;)スンッ


,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σなんとなく成功しそうな気がしたもん


,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ気がしただけだけどさ・・・


,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ◎クリクリクリ


やっぱりさ・・・桃には練成はむいてないのよ(´;ω;`)ウゥゥ


今までだってさ・・・月光帯でさえ・・・

30個近く練成して・・・


できたの2個ぐらいだし(*´;ェ;)ぅっ・・・


そのくせさ・・・自分が使わない

筒の武器とかは成功しちゃってさ+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


髪様の意地悪ぅぅぅ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 


壁|・ω・`)oO(くれぐれも・・・巨商で雷撃の話題は振らないでね)


壁|・ω・`)oO(今日の桃は・・・切れたナイフになりゅじぇ・・・)
 

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ 

今日の朝・・・寝ぼけながら

顔を洗い・・・歯を磨きながら

メールの返信をしようと カチカチ打ってたら・・・

携帯を水の中に・・・

ポトン・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

一気に目が覚めました・・・こんばんわ

桃です・・・57140bbdgif



携帯が手から滑り落ちてくのが

まるでスローモーションのように見えたのに・・・

身動きができず・・・

プクプクプク・・・っと沈んでいく携帯を

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしながら

眺めてました・・・(´゚艸゚)∴ブッ


すぐに拾ったつもりでも・・・電源が・・・


入らない・・・_| ̄|○ガックリ・・

頭を駆け巡る・・・ヤバイの文字・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


お客さんの電話&メールアドレスが+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

友達の電話番号&アドレスが。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 


ドライヤーで必死に乾かしながら泣きそうになりました

3d0627b6gif

乾かし続けること・・・2時間・・・結局電源は入らす・・・


( ´△`)アァ-・・・明日携帯変えなきゃ・・・

っと諦め・・・今日は、丸一日凹んで過ごし・・・



つい1時間ほど前・・・最後の望みで・・・

髪様にお願いしながら電源ボタンを


ポチッ(●・ω・)σ【携帯】



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


電源キタ( ・∀・) コレ 


メモリーも 残ってる


⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪


髪様パワー(´・ω・`)モニュ?


悪魔の髪様パワー(´・ω・`)モニュ?

(*´∀`) ニヤニヤ

明日からは・・・寝ぼけながらのメールの返信は

辞めようと・・・心に誓った桃でした(*ノωノ) テレッ♪






桃缶工場|д・) ソォーッ…巨商日記じゃないじゃん・・・って?



~~-y(・ε・ ) フー だって凹みすぎて・・・何もしたくなかったもん・・・


~~-y(・ε・ ) フー たまには?いいじゃない・・・

たまには。(゚うェ´。)゚

最近・・・xpの調子が悪く・・・

再起動なんてしたら・・・巨商に戻るのに

30分ぐらいかかってしまう・・・桃です

40f02433gifこ・・・こんにちわ・・・


あれほど・・・光になるのを楽しみにして

光になったから・・・さぞ快適にできるかな5b071c13gif


な~んて思ってた桃・・・



甘かったです・・・5ac6005dgif


メモリー不足で・・・PCが安定しません

0ce6d7f6gif

ccしたまま戻れない時が・・・多々ありますが・・・

お許しください30a09d0cgif


VISTAありゅんだけどね・・・顔文字登録しても

セキュリティーがどうとかで使えなくて・・・

巨商してても 違和感が・・・2a78bc20gif

なので多々迷惑をおかけしますがヨロチクne5b071c13gif


さてさて・・・巨商での桃・・・

最近は作る予定も無いまま・・・材料になりそうな物を

集めていますe9f69e8egif


なじぇなら・・・任務終わって・・・する事が・・・


ない・・・

bbs_pen05.gif
ホントウハアルンダヨ・・・



なので最近少しサボってお出かけなんてしてますe609354dgif




愛知県から・・・三重県まで・・・

カキ氷を食べに行ったり・・・89837195gif
070821_131738_ed.jpg




ハイ・・・ソコ・・・ミタメフツウ・・・トカイワナイ・・・89837195gif


インドカレー食べに行ったり5b071c13gif


070821_115654_ed.jpg

三重県で・・・インドカレー・・・・

40f02433gif高速代のが高くつくとか言わないでね・・・




1ヶ月近くブログの更新をサボった結果・・・


某ブログの帝王○ョコタン並みに更新してるね・・・

ブログ・・・書けや・・・

などなど・・・優しい言葉を頂いた・・・(´゚艸゚)∴ブッ


桃です( ̄´-` ̄)ノヤァ・・・


ふ・・・ふてくされてなんてないよ・・・( ̄´-` ̄)ノ全然・・・

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


書くことは・・・確かにいっぱいありました・・・

ウ・・・ウン((・ェ・;)

いっぱい・・・ウ・・・ウン((・ェ・;)

書く気がないのよ・・・この子(*'Ι')ノツ)゚ロ゚桃)パァーン

ごめんなしゃい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 

まじめに更新します○┓ペコペコ

ってな・・・わけで?


テンプレートも新しくしてのぉ・・・

再出発

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ヨロシクお願いします.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 


さてさて・・・この1ヶ月で

桃・・・スカウター20万超えヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

霊獣も完成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

イベマップ3日で3回分使い果たし・・・

レアドロップ・・・0個(´゚艸゚)∴ブッ




イベマップなんて・・・嫌いだもん+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


帰還の札・・・本・・・やしのみ・・・

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 


(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 


(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 



どうしたら・・・レア出るんですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。


髪様・・・桃に教えてください


ぅぁ~ん(つ Д`゚)つ))i|!゜Д;・∵.ヒデブッ


フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]