忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウ・・・ウン((・ェ・;)

1日目にして・・・サボったね7b420417gif

その辺は気にしないで いこうオ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

さて・・・桃はオンラインゲームの巨商伝なんてもので

遊んでます55098a11gif

仕事があるから夜はしてないのですが

昼間はほぼ毎日・・・

お友達とかもできちゃって

商団にも入って・・・毎日楽しく遊んでます37ae4924gif

昨日も桃巨商にて遊んでました

桃ね・・・巨商好きなんですよ・・・

好きなんだけど・・・戦闘が・・・へた・・・

へた・・・っていうか

どんくさいのです・・・db9fcf63gif

そんな桃に・・・そのうち上手くなるよ・・・

って言ってくれる優しい人もたくさんいるのですが・・・

ムリですよ。゚+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!! 

桃の中に・・・戦闘が上手い&上手くなる・・・

そんな辞書は

ありませんc9fddcaagif

でもね・・・

でもね・・・

頑張ってるんだから・・・

氷壁・・・ちっちゃ・・・とか

野人の攻撃の音が みよぉ~んって音してるぞ・・・

とか言って 笑うなぁぁぁぁぁ

e11d179fgif

さて・・・

今日も小さい氷壁で・・・頑張ってレベ上げしゅるじょ・・・

がんばるじょ

03b3192dgif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]