忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・夕方に少しイン・・・

自分の姿を見た瞬間に・・・もの凄い後悔が


押し寄せてきました


桃です6898f82egifこんばんわ


昨日は模擬戦・・・


いつものごとく参加できませんでした40f02433gif



でも・・・桃その後のイベントにちゃっかり参加・・・

巨商をしはじめて・・・初めての

大きいイベントを見ましたb1b1a9ccgifワーィワーィ


そんな なか・・・・なにやら蜜で

ちょっと外に出てみ?

っと悪魔の囁きが聞こえ

素直に出た桃・・・


4571f753jpeg

なんで+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


なんで猿になってるのぉぉぉぉぉ

7f46bcdcgif

悪乗りの後の後悔を何度味わえば・・・


懲りる・・・って言葉を覚える事ができますか?。(゚うェ´。)゚ 


髪様・・・桃良い子になります・・・

だから・・・百鬼の悪乗りから目覚めさせてくだい


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



 


PR

ブログが停止し・・・更新を再開するたびに・・・


テンプレートが変わってるよ(〟-_・)ン?


って言われる桃です・・・

57140bbdgif


お久しぶりです・・・

6898f82egif


はい・・・まず・・・折角コメント頂いても

お返事しなくて・・・ごめんなさい

30a09d0cgif


う~ん… "σ(._.@)

ネタが無かった訳でもないけど・・・

お仕事を変わる事で バタバタしてたのと・・・

まぁ・・・サボりました・・・

(*'Ι')ノツ)゚ロ゚桃)パァーン


(#д`;)…ごめんなさい…


さてさて・・・最近の巨商の桃・・・

こんな事をしてました・・・|ω-*)ポッ



まず・・・台湾で原住民さんを雇用5b071c13gif


そして・・・お猿さんが昨日完成5b071c13gif



お名前をつけました(*´∇`*)テヘッ♪


(*>ω<*)ノ【崩壊しかけてたPTを助けて下さい・・・メンバーです】



1457d2b7.JPG


原住民の・・・がちゃぽんです5b071c13gifヨロチクね


そして・・・



db48cfef.JPG

お猿さんの・・・J爺(ジェイ・ジー)ちゃんです5b071c13gifプッ♪


頑張って育てようと思います・・・・


心が折れなければね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



なんとなく新しいメンバーPTになって・・・

嬉しかった桃・・・


練成が成功しそうな・・・予感b1b1a9ccgif




b33ecac8.JPG


桃・・・もったいないから辞めなさい・・・


桃・・・壊れたら泣くでしょ?・・・・


ってどこからか聞こえてくる 言葉も聞かずに・・・


ポチッ(´・ω・)σ ●



う~ん… "σ(._.@)


σ(゚・゚*)ンート・・・


予感って言うのはさ・・・・


どこまで・・・いっても・・・・予感なのさヽ( ´ー`)ノフッ


桃の予感なんてさヽ( ´ー`)ノフッ


しょせんは・・・桃に毛が生えた程度のものなのさ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ





00479c50.JPG


だいたい・・・桃が練成なんて・・・10万年と3ヶ月・・・早いと


いわれた・・・桃なのでした


2a78bc20gif慰めなんて要らないやぃ・・・2a78bc20gif


近頃・・・またまた霊獣を作ろうと

魂取りにハゲんでる

桃です6898f82egifコニャニャニワ



毎日1個~2個マサムネをするのですが


ここ2.3日 1個も成功してません・・・40f02433gif


マサムネの・・・ハゲ5ac6005dgif



そんな・・・桃に・・・シノしゃんが・・・新しい遊びを


教えて下さいました


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


桃は・・・鵺さんでコソコソ魂取りをするのが

好きなのですが・・・


鵺狩りに飽きたら・・・


キコタマに変更・・・・


戦闘に入った瞬間に・・・パンダちゃん開放

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


line_pen03.gif


line_pen03.gifline_pen03.gif


line_pen03.gifline_pen03.gifline_pen03.gif


増えるワカメみたいに・・・


何かが増殖・・・


11303cee.jpg


こんなんになります5b071c13gif


調子に乗ってたら・・・パンダさん いつのまにか


死亡182ecd9agif


もう少しで袋叩きにされる所でした89837195gif


増やした後は

ちゃんとお掃除dbc94c1dgifキコタマ増えるからね♪


そして散々遊んで 休憩放置をしていると

なにやら怪しい動きで

足元にできていく


お花畑・・・・db2224fegif


犯人もろともssしちゃいました

(´゚艸゚)∴ブッ


298492d4.jpg


もぅね?隅っこに隠れても・・・


アザラシとワッカ見えてますょ?f5a88eb5gif


その後は・・・ご丁寧に自己申告(´゚艸゚)∴ブッ


8154e681.jpg

そんなに大きく書かなくても・・・みんな知ってるよ5b071c13gif


(。・ω-)(-ω・。)ネー



あ・・・暇人の桃・・・こんな物を作ってみました・・・


モモリーを探せ・・・(つω`*)テヘ


ハィ・・・そこ・・・パクリとか言わない( *・ω・)ノツ)゚ロ゚)パーン


c5c169da.jpg


見つけた方は・・・コメントをお書きください(つω`*)テヘ


先着2名様に・・・


人狼とか・・・人狼とかプレゼントしちゃう?(*´∀`) ニタァー






ヾ(・д・`*)ネェネェ 見つけたでしょ?



ヾ(・д・`*)ネェネェヾ(・д・`*)ネェネェ見つかってるよね?


素直に言って?人狼になっちゃぉう?


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:




ワンコに服を着せてると 某団の方に話したら

犬に服着せてるって

ジャンバーにジャンバー着せるのと同じじゃね?

っと突込みが入りました・・・

上手い事言ったつもりでしょ(´・ω・`)モニュ?


でもね?

それを言うなら

毛皮にコートとかさ?

毛皮にジャンバーって言って(´・ω・`)モニュ?


突込みが甘いぃぃぃぃ006dfe00gif




どぅも・・・



こんばんわ 桃です6898f82egif


今日は、珍しく 巨商に22時にインすると・・・


なにやら団内イベント真っ最中ヾ(・ω・`;)ノぁゎ


早速 覗き見にいきました

197bd0c0gif


そこで見た光景は・・・

6.JPG


たかしゃん・・・呪氷(@´ω`):;*.':;ブッ

いやぁ~な予感はしたけどさ・・・

今更逃げれないし(*´・д)(д・`*)ネームーミン 


だるまさんが転んだ・・・罰付きゲーム

モジン祭の

始まり始まりぃ

68bea653gif


お手つきには・・・百鬼(´゚艸゚)∴ブッ

一番遅かった人も百鬼(´゚艸゚)∴ブッ


言わなくても解るよね・・・+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


maturi.JPG


みんなそろって・・・百鬼。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

桃・・・人狼になりました○┓ペコ

不夜城団員12名

百鬼組みです

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして・・・・


uruti.JPG


大商の白しゃんは・・・強制的に

うるち餅にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

【不夜城さん悪乗り大好きです】\_(*・ω・)ハイ、ココ!!注目


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

もぅなんて言うのc6b72947gif


イヤとか・・・ムリ・・・って言葉は使えないのよ

(ノω`*)ノ" ンプププププッ 


そしてイベントのラス1の前に到着した

ジンしゃん・・・強制的に・・・

yama.JPG


山になりました5b071c13gif



壁|・ω・`)oO(明日インしたら・・・みんな後悔するのよね・・・)


壁|・ω・`)oO(祭りってコワイよね・・・)
 

なんて思いながらも


と~っても楽しかった 桃なのでした(*´ェ`*)ポッ



(o・。・o)あっ!


そぅそぅ・・・・


160de034gif


土曜日に京のワープ近くで放置民してた桃に


お供えしたのは誰ですか“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! 


てかね(´・ω・`)モニュ?


お供えに百鬼はやめたげて?。(゚うェ´。)゚ 


骨ッ子とかやめたげて?。(゚うェ´。)゚ 


これでも・・・桃性別は♀なんだからぁぁぁぁ


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!  

最近1日がとても早く感じる

美容院に行ったばかりで クルクル巻き髪の桃です

6898f82egifコバンザメ


最近本当に1日が早くて・・・ぼ~っとしてる間に

1日や2日なんて・・・過ぎててdb2224fegif



c6b72947gifん・・・なにが言いたいか・・・って言うと


ブログ更新したいのに・・・

材料取るのがいそがしくて・・・


まとめて書いちゃうけど ~~-y(・ε・ ) フーイイヨネ・・・


5b071c13gifって感じなの・・・



さてさて・・・最近材料集めにハゲんでる・・・桃b8986c57gif


土曜日の日も あっちこっち

ウロウロ(((((((((((っ・ω・)っ 


シャオリン庭園の近くで休憩してると・・・


怪しい人影・・・


44f8d70d.JPG

毒きの(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ヨリさん(σ・ω・)σハッケーン


毒きの・・・懐かしい(*´ェ`*)ポッ

なんて思いながら・・・少しお話をしました68bea653gif


そしてヨリさんが こんな物をくれました・・・


1a3ce401.JPG


☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


桃 ぴかちゅーになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ビリビリしてやりゅ・・・]ョ・_・`。)ジィィィ


壁|・ω・`)oO(じぇったいビリビリしてやりゅ・・・・)


(ノω`*)ノ" ンプププププッ 


ヨリさん ありがとぅね5b071c13gif




百鬼・・・で 思い出したけど・・・


最近 不夜城 百鬼組みと言う


かたがたが・・・あちらこちらに出没中(*´ェ`*)ポッ


ルド・・・呪氷・・・ピカ・・・などなど


噛み付いたり しませんが・・・大騒ぎしますので


ご迷惑をおかけしますが・・・

見かけた方は・・・


どうじょ 可愛がってあげてください(*´・ω-)bネッ!  


a3797c6b.JPG




こんな感じで・・・ワラワラ沸いてきます

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



(。-`ω-)ンー



次は・・・シャオあたりになるかな・・・(*´ェ`*)ポッ

フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]