忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日に大破壊大会をしました(*´ェ`*)ポッ

兵の武器を取り上げ(*´∀`) ニタァー

防具を取り上げ(*´ェ`*)ポッ

練りに練った数十点.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

1日以前にもかなり壊してるので・・・残ってたのは結構な物・・・

びっくりするぐらい簡単に壊れまくる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇跡なんて問題外にできません(。◕ˇдˇ◕。╬) ンマッ

なんと・・・成功したのは3点のみ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

1番メインだった光の指輪は成功したけど(。・ω-)(-ω・。)ネー


一緒に破壊大会をしてくれた

がっちゃん、じ~ちゃん、ジンちゃん、

たかさん、あーちゃん、ケケさん ありがとう(*´σー`)エヘ

その後に 式場にきてくれた

馬さん、たっちん、エイト、すすきさん、シルバさん

不夜城のメンバーのみなさん 本当にありがとぅでした(つω`*)テヘ

とっても楽しかったし

嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ

まだ あと少し・・・整理などなどでインしますが

こそこそとしてるので・・・引退=リログとか言わないでね

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

巨商は引退しますが・・・スカイプ メッセなどは不定期に

あげるし

パンニャもたまに行ったりしますので・・・


かまってやるから遊べ~~-y(・ε・ ) フー

遊んでやりゅから~~-y(・ε・ ) フー



・・・・・



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・





ごめんなさい+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


遊んでください+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


よろしくお願いします+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
PR
最近は お酒を飲みながら・・・


http://jp.youtube.com/watch?v=VnolNQUxzdo

これを聴くのが好き(´゚艸゚)∴ブッ

Ю  |ミ パタン。。。
今日も音楽に走りますが・・・~~-y(・ε・ ) なにか?w

σ(゚・゚*)ンート・・・

最近ユーチューブが楽しい(*´σー`)エヘヘ

いろんなの聴いてる(。・ω-)(-ω・。)ネー

(。・ω・。)ノこれこれ 大好きなの

http://jp.youtube.com/watch?v=-hB80BiDtEM

ELTの中では1番すき(*´ェ`*)ポッ


あとは(。・ω・。)ノこれ

http://jp.youtube.com/watch?v=-WNkAb7AYX4

Mがすきって人は 多いけど

σ(o・ω・o)は こっちが好きみたい

最後の方のサビで

。゚(゚うエ´゚)゚。ワァァァァァァン

ってなったのは内緒(*ノωノ) テレッ♪

古くても良い歌よ(。・ω-)(-ω・。)ネー
巨商はせっせと練成の為に

生産中のσ(o・ω・o)です・・・

できたら・・・爆発するみたいに 練成祭りじゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


さてさて・・・それでもできあがるまでの間

まだまだ音楽生活は続きそうです(*´ェ`*)ポッ


さて本日は(。-`ω-)ンー

(=゚ω゚)ノ 
Tears In Heaven

http://jp.youtube.com/watch?v=gWUtScPVp6s

クラプトン(*´・д)(д・`*)ネー

亡くなった息子の為に作った歌(*´ -`)ネェ・・・

クラプトンとかも大好きです(*´ェ`*)ポッ


(。-`ω-)ンー


(=゚ω゚)ノ 
Without You

http://jp.youtube.com/watch?v=P6C_Q-_RTS8

この歌も好きかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


近頃・・・すっかり巨商を卒業しはじめた桃

音楽生活を送ってます( *´艸`)クスクス

某じ~じの ブログで

柳〇さんが言ってた

(名前かくれてない?(*´σー`)エヘ気にしない)

HYのNAO・・・

いやいやいや・・・切ない・・・

(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン

聴いてみるといいさぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

http://jp.youtube.com/watch?v=rS1UreszqyU

こんな風に誰かを想える事がくる日が・・・

またあるのかな____●_ グッタリ・・・


そしてHYの曲で・・・桃は

あなた・・・って歌が好きでカラオケで良く歌う(´゚艸゚)∴ブッ

http://jp.youtube.com/watch?v=I-e39XLH1n8

これも大好き・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



|ω・`) 巨商と全く関係ないって?


知ってるよ(*´∀`) ニタァー






フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]