忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日に大破壊大会をしました(*´ェ`*)ポッ

兵の武器を取り上げ(*´∀`) ニタァー

防具を取り上げ(*´ェ`*)ポッ

練りに練った数十点.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

1日以前にもかなり壊してるので・・・残ってたのは結構な物・・・

びっくりするぐらい簡単に壊れまくる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

奇跡なんて問題外にできません(。◕ˇдˇ◕。╬) ンマッ

なんと・・・成功したのは3点のみ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

1番メインだった光の指輪は成功したけど(。・ω-)(-ω・。)ネー


一緒に破壊大会をしてくれた

がっちゃん、じ~ちゃん、ジンちゃん、

たかさん、あーちゃん、ケケさん ありがとう(*´σー`)エヘ

その後に 式場にきてくれた

馬さん、たっちん、エイト、すすきさん、シルバさん

不夜城のメンバーのみなさん 本当にありがとぅでした(つω`*)テヘ

とっても楽しかったし

嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ

まだ あと少し・・・整理などなどでインしますが

こそこそとしてるので・・・引退=リログとか言わないでね

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

巨商は引退しますが・・・スカイプ メッセなどは不定期に

あげるし

パンニャもたまに行ったりしますので・・・


かまってやるから遊べ~~-y(・ε・ ) フー

遊んでやりゅから~~-y(・ε・ ) フー



・・・・・



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・





ごめんなさい+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


遊んでください+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


よろしくお願いします+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
巨引退ですか・・・・。このブログはどうなるのでしょうか?
そういえば少し前に「やばとん」に行きましたよ。美味しかったですが量多すぎ・・・って巨関係ないし・・・。
また会えれば遊んで下さい。
お疲れ様でした^-^
4缶 2008/11/04(Tue)23:06:24 編集
Re:無題
終焉がきちゃいました(つω`*)テヘ ブログどうしましょうねぇ(´゚艸゚)∴ブッ
まだ考えてなかった・・・のは内緒です(*ノωノ) テレッ♪
やばとん行ったんだ( *´艸`)クスクス ベルも、やばとん大好きです♪
確かに多いよ(。・ω-)(-ω・。)ネー 完食は絶対無理だもん( *´艸`)クスクス
こちらこそ ありがとうでした○┓ペコ 
   2008/11/05 08:00
はいはい
引退=リログ

こうですか?わかりません><
てかさてかさ、参加者の中で俺だけあだ名でもさん付けでもなくね?って思ったがつけられてもしっくりこないことに今気づいたwwww

パニャってゴルフだっけ?そうやって皆を巨からパンヤへ移行させようとしてるんだなwww
今度機会あったら教えてもらってあげてもいいよ?

教えてください(´;ω;`)僕まだ若いからゴルフとかよくわからないよ。。。

ケラッケラ
えいと 2008/11/05(Wed)02:09:19 編集
Re:はいはい
エイト? エイトに さん…とか君とか ナイナイナイ(。◕ˇェˇ◕。)ペッ
パンニャはゴルフ(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン
σ(o・ω・桃)の一言で移行するほど…力ないじょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
エイトパンヤした事ないんだ? 馬さんとかあーちゃんに教えてもらえば
いいのに( *´艸`)クスクス 桃下手だじょ?でも・・・ど~してもって
言うなら・・・教えてやりゅが・・・(*´∀`) ニタァー
思いっきり上目線で…教えてやりゅが・・・(*´∀`) ニタァー
   2008/11/05 08:05
無題
大破壊大会・・・撃沈しました;;
しかも奇跡でなかったの俺と桃ちゃだけだし;;
まぁ楽しかったからいっかw
巨商はとりあえずはお疲れ様だけど、
皆が引退する時はまたINしてくれるんでそ?www
パニャずっとしてないけど、
遊んでほしかったら遊んでやってもいいぞ?( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
爺の缶詰 2008/11/05(Wed)19:45:08 編集
Re:無題
Σ(´□`;)みんなが引退? ナイナイ~~-y(・ε・ ) フー みんなはサービス終了までよ?
クッククククッ・・(。-益-) 遊んで欲しかったら…遊んでやりゅ…って言うのは
桃の言葉よ~~-y(・ε・ ) フー
   2008/11/06 11:16
( ゚Д゚)y─┛~~
ログアウト乙^^
寂しくなったらINしておいで~

セクハラしてあげるから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ちゃん缶 2008/11/05(Wed)21:13:09 編集
Re:( ゚Д゚)y─┛~~
がっちゃんΣ(´□`;) ログアウト乙じゃないでしょ。゚(゚うエ´゚)゚。
今度から…セクハラは まじんさんにして楽しんでね
クッククククッ・・(。-益-)
   2008/11/06 11:18
はぁはぁ
手取り足取りセクハラ講習キタコレwwww期待してるよ♪

はっ!そうやって一人一人連れてく気だな?笑
じゃー今度4人でもやれたらやろうよ^^
えいと 2008/11/06(Thu)00:19:16 編集
Re:はぁはぁ
エイトは…本当に…ハゲでおばか(。・ω-)(-ω・。)ネー
何が手取り足取りよ( ゚д゚)パパパパァン!!⊂彡ミ☆))Д´エ)
10万年早いわよ( ゚д゚)パパパパァン!!⊂彡ミ☆))Д´エ)
仕方ないから…あーちゃんと馬さんがする…って言ったらしてもいいよww
クッククククッ・・(。-益-)
   2008/11/06 11:20
ハァハァハァハァ
エイトは…本当に…(もうしょうがないんだから…)

手取り足取り…(私も恥ずかしいんだから(///)まずは…)
(イクの)早いわよ( ゚д゚)パパパパァン!!⊂彡ミ☆))Д´エ)
仕方ないから…あーちゃんと馬さんがする…って言ったらしてもいいよww
クッククククッ・・(。-益-)

まで読んだ。桃ちゃんったらはしたない子だわ(///)
しょうがないわねぇ

内容にあわせてDeepPinkにしておいたwww

ケラッケラ
えいと 2008/11/07(Fri)01:59:48 編集
Re:ハァハァハァハァ
(*´σー`)ハィハィ…エイトハ オバカって事で(・ω・)bグッ
   2008/11/19 22:37
いつのまにぃ・・・
引退したんだねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

おらももぅ今は隠居中だからなにも言える立場じゃないけど(´゚艸゚)∴ブッ
今までありがとねぇ、これからは女の幸せを掴んでね( *´艸)( 艸`*)ププッ
pino缶 2008/11/07(Fri)08:25:58 編集
Re:いつのまにぃ・・・
ありがとう(*´・д)(д・`*)ネー
シノちゃんも見つけなきゃダメよ( *´艸`)クスクス
   2008/11/19 22:40
( ・_ゝ・)
幸せは歩いてこない~
だから歩いて行くんだよ~
1日1歩~3日で3歩~
3歩進んで5歩下がる~

桃っちがいないから、マジンさんが天然炸裂させて困ってます(´゚艸゚)∴ブッ

幸せにね(*´∇`)ノ
じーん缶 2008/11/14(Fri)00:51:23 編集
Re:( ・_ゝ・)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
5歩下がったら後ろに進むから それも(・ω・)bグッじゃないww
   2008/11/19 22:41
無題
桃さん、お疲れ様でした^^
音楽ブログという形でこのブログの継続を・・(エw

2008/11/16(Sun)23:56:41 編集
Re:無題
( *´艸`)クスクス
音楽ブログ(*´ -`)ネェ・・・桃の好きなのは古いし洋楽だし
微妙じゃない?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   2008/11/19 22:43
フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]