忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行りも一瞬で消えたような・・・

怪物合体を・・・


最近した流行物に乗れない桃です

コバンザメ6898f82egifペコッ


ものすご~く迷って・・・

迷って迷って・・・

怪物虐・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

合体しました5b071c13gif


こちら・・・(。・ω・。)ノ【虐待じゃないの・・・合体なの・・・メンバー】です


6ea5fbd3jpeg


そして・・・こちら

(。・ω・。)ノ【合体しても名前は、がちゃぽんなの前・・・】です

f34c309ejpeg


感想(´・ω・`)モニュ?


やぱり・・・がちゃぽんか・・・db2224fegifって感じ

(*´σー`)エヘヘ


そして子育ての気合の入らない桃・・・市街で


露店・・・dan_pen19.gif


753098f5jpeg

神業?なの(*´∇`*)テヘッ♪

不夜城仲良し露店と命名しましたb1b1a9ccgifワーィ♪


そして・・・その後は・・・

不夜城・・・こっそり お小遣いイベ(´゚艸゚)∴ブッ

ss撮り忘れた・・・桃

57140bbdgifまぁまぁ・・・


仕方ないじゃない・・・白●さんが壊れすぎて・・・

おもしろすぎて・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


忘れちゃったもん2a78bc20gif


|*゚ノロ゚)でもね・・・


|*゚ノロ゚) 1枚だけあったの・・・


ワーィwave_pen03.gifワーィ



こんな物作っちゃった⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪


efcff9efjpeg


白さんなんて・・・いないよ(o;TωT)o" ビクッ!

Jさんが いなくて・・・


背中に哀愁が漂ってる


白さんがいる・・・・なんて・・・嘘だもん。(゚うェ´。)゚ 


白さんは・・・山なんかじゃないもん・・・


多分・・・ねebf40c97gif

PR

いつもより・・・チョットc(・ω・。)ダケ・・・早い更新かな?


こんにちわ・・・桃です6898f82egifペコッ



今日は朝から巨商にイン・・・


チョロチョロ狩りをしてたら・・・急に眠気が・・・4ed586d2gifzzzZZZ


桃・・・座りながらマウスを持って寝ます・・・


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


そして・・・すっかり目の覚めた桃・・・ウワバミに・・・

ε=ε=ε=ε="8-(o・_・)o カタカタカタ


廃狩りすること・・・4時間・・・


1枚も出ない(*´;ェ;)スンッ


なんで出ないの(´;ω;`)ウゥゥ


なんてイジケテたら・・・団チャで・・・J●さんが・・・

桃の事・・・ヒゲの人とか言うじゃない・・・( 'ェ')ジッ

ヒゲなんて生えてないもん( 'ェ')ジッ

てか・・・なんでヒゲなのヽ(`Д´)ノウワァァァン 


指令・・・指令・・・【Jさん・・・市街でメインで荷物移動お願いできます?】


(*ノωノ) テレッ♪



2cf96cefjpeg


ヒゲなんて・・・言うから・・・閻王になっちゃった・・・Jさん



まきこまれた・・・某団の・・・スケちゃんです

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


そこで・・・ついつい悪乗りの虫が騒ぎ出す・・・桃


閻王叩いたら・・・


増えた(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

0467e0ffjpeg

σ(゚・゚*)ンート・・・


J閻王&タカ閻王&スケ閻王&エビ閻王

そして・・・桃ピカチューe9f69e8egif


ここまでくるとさ・・・悪乗りに拍車がかかるのね・・・


犠牲者を増やす・・・桃(*ノωノ) テレッ♪

カラクリさんと・・・ムックさんも・・・百鬼にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


でも・・・百鬼だけで終わらない・・・人がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


それまで・・・静かだった・・・エビ閻王が・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


エビ閻王・・・【ここまでしたら・・・レッツじゃね?】

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! 


それだけは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌

無言のまま・・・両替所に消え・・・

そして・・・無言のまま市街へ消えるエビ閻王・・・





3d5c4acbjpeg

そろって・・・ヤニタングンになりました・・・_| ̄|○ガックリ・・



絶対後悔するのに・・・_| ̄|○ガックリ・・


もの凄く恥ずかしくて後悔するのに・・・_| ̄|○ガックリ・・


NO・・・が言えないのはナゼですか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 




GetAttachment132561221.jpg

あぽ・・・言うな。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

今日は 朝から 始皇帝と 赤目狩りに 励んだ

良い子の・・・よ~い~こ~の 桃です

コンチワワ
6898f82egif


さてさて本日は・・・昨日の出来事から・・・


昨日は インしてから 始皇帝で一生懸命

狩をしてると・・・

なにやら・・・怪しい動きのメイドさんが・・・

ウロウロ・・・

(。-`ω-)ンー


なんて言うの?メイドなのに

ゴッツイ?c6b72947gif


逃げ回る桃に近づくメイドさん・・・


最近・・・壊れ始めてる・・・た●かしゃんでした・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ


↓桃と た●かしゃんが重なるとさ?


756a7c9d.jpg

風船持って 男メイドで アザラシ連れた・・・

変●体さんのできあがり5b071c13gif


こんな可愛い?た●かしゃんを団茶でいじりまくって

あげてnebba6bb18gif


そして その後は 京に集合44396cbcgif


あー●ちゃま恒例の


みんなで当てよう イントロドン0ae79bc6gif

桃が出した歌に答えを出して頂いた

某団の大商様に

サメさんプレゼントしちゃいましたaf652789gif


そしてサメになってくれた

大商様はとっても優しくて楽しい方でした

24534db4.jpg

サメになってくださり・・・本当に
ありがとぅ ごじゃいました30a09d0cgif


そして 某コーラ●満さんの

騒ぎがおこり・・・

内容は・・・

(コーラ●満さんブログ参照してくださいw)

27e84a2bgifふふふ~ん♪

だってね?内容書くと・・・長いし

コーラさんだし・・・ne5b071c13gif


そして・・・↓こんな状況で弄られてました♪

cf306f46.jpg

あーちゃまとスカイプをしてたので

2人で大爆笑w

笑い過ぎて 桃・・・鼻鳴っちゃうしaf21d666gif


あーちゃま・・壊れたように笑ってるしbdbde800gif

1年分を2人で笑わせて頂きました08002d61gif



さすが・・・鳥の餌食になっても

ただでは起きない コーラ●さん

真似はできませんが・・・

凄いと思った 桃なのでしたw

c83c3396gif








ヾ(・д・`*)ネェネェ・・・


ブログパーツの

溶けるチョコのアイテム付けたけど


なんか・・・溶けるチョコって言うか・・・


パンダが血流してるように見えるのは


桃だけですか+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

更新するじょ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



頑張るぞ(`・ω・´)ノ"オゥ!!




月刊なんて言わせないぞ(`・ω・´)ノ"オゥ!!





ネタ探すぞ(`・ω・´)ノ"オゥ!!








,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ桃危うし・・・




,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σネタ募集・・・






壁|・ω・`)oO(心をエグル突込みはやめたげて?) 







頑張るから・・・+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]