忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログが停止し・・・更新を再開するたびに・・・


テンプレートが変わってるよ(〟-_・)ン?


って言われる桃です・・・

57140bbdgif


お久しぶりです・・・

6898f82egif


はい・・・まず・・・折角コメント頂いても

お返事しなくて・・・ごめんなさい

30a09d0cgif


う~ん… "σ(._.@)

ネタが無かった訳でもないけど・・・

お仕事を変わる事で バタバタしてたのと・・・

まぁ・・・サボりました・・・

(*'Ι')ノツ)゚ロ゚桃)パァーン


(#д`;)…ごめんなさい…


さてさて・・・最近の巨商の桃・・・

こんな事をしてました・・・|ω-*)ポッ



まず・・・台湾で原住民さんを雇用5b071c13gif


そして・・・お猿さんが昨日完成5b071c13gif



お名前をつけました(*´∇`*)テヘッ♪


(*>ω<*)ノ【崩壊しかけてたPTを助けて下さい・・・メンバーです】



1457d2b7.JPG


原住民の・・・がちゃぽんです5b071c13gifヨロチクね


そして・・・



db48cfef.JPG

お猿さんの・・・J爺(ジェイ・ジー)ちゃんです5b071c13gifプッ♪


頑張って育てようと思います・・・・


心が折れなければね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



なんとなく新しいメンバーPTになって・・・

嬉しかった桃・・・


練成が成功しそうな・・・予感b1b1a9ccgif




b33ecac8.JPG


桃・・・もったいないから辞めなさい・・・


桃・・・壊れたら泣くでしょ?・・・・


ってどこからか聞こえてくる 言葉も聞かずに・・・


ポチッ(´・ω・)σ ●



う~ん… "σ(._.@)


σ(゚・゚*)ンート・・・


予感って言うのはさ・・・・


どこまで・・・いっても・・・・予感なのさヽ( ´ー`)ノフッ


桃の予感なんてさヽ( ´ー`)ノフッ


しょせんは・・・桃に毛が生えた程度のものなのさ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ





00479c50.JPG


だいたい・・・桃が練成なんて・・・10万年と3ヶ月・・・早いと


いわれた・・・桃なのでした


2a78bc20gif慰めなんて要らないやぃ・・・2a78bc20gif


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
桃に髭が生えたようなもの?
ヽ@(o・ェ・)@ノウキーウキウキウキ!!
_| ̄|○ ガクーリ

原住民のがちゃぽんってのは実写ですか?

( ゚,_ゝ゚)ップ
爺の缶詰 2008/04/07(Mon)23:50:34 編集
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
桃は・・・髪ありゅよ(*´∀`) ニヤニヤ
結構長いし…多いよ(*´∀`) ニヤニヤ

原住民のがちゃぽんは…(*´ -`)y-。oO

がっちゃんに報告((φ(・д・。)メモメモ
   2008/04/08 22:03
無題
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
この時期に武将練成するなんて('A`)
とりあえず次まだ?(・∀・)ニヤニヤ
コー○ラ 2008/04/08(Tue)17:55:57 編集
(*´σー`)ホヂホヂ
桃もさ・・・ダメって思ったよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
でもさ・・・コーラ●さんなら解るよね・・・
無性に壊れても良いから練りたくなる気持ち|ω-*)ポッ
   2008/04/08 22:05
そうそう・・・
<奇跡>掛け布団できた?w
お供え用缶詰 2008/04/09(Wed)12:40:23 編集
Σ(・ω・ノ)ノ!
お布団に奇跡とか無いから(´_`。)グスン

寝る…と練るは違うからぁぁ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もぅ忘れてあげて?(*´;ェ;)スンッ
   2008/04/09 15:30
フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]