忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は定期メンテなので

こんな時間に のんびり更新中の

桃れすab50123cgif

一昨日のブログに スポンジ・ボブの事を

書いたのですが・・・

どんなの4e954ce5gif

って聞かれちゃったので

(。・ω・。)ノ『こちら・・・スポンジ・ボブの・・・○んさんです』

VFSH0009.JPG

σ(゚・゚*)ンート・・・見た目じゃなくて・・・

キャラ的なもの?・・・

(。-∀-)ニヒ♪

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しゃて・・・それは置いといて・⌒ヾ(*´_`)ポイ

桃・・・前に・・・練成なんて物を初めてした時に

1回で月光帯12個

月光小手12個

1個も成功することなく・・・

壊していらい・・・1度も手を出しませんでした

でもさ(*´;ェ;)

サブに・・・鎧はたまるし

指輪はたまるし・・・

嫌がるサブ兵から

装備を外して・・・ちっちゃな練成なんて

してみちゃいました03b3192dgif

σ(゚・゚*)ンート・・・

漆黒・・・9個 月光帯・・・4個 月光小手・・・3個

兵馬・・・3個 黒曜・・・3個 虎眼・・・1個

計 23個

rennsei.JPG

お爺ちゃんヨロシクね・・・ebf40c97gif

(。-`ω-)ンー

漆黒・・・1個成功・・・

兵馬・・・2個成功・・・

黒曜・・・2個成功・・・

虎眼・・・成功・・・

月光帯・・・1個成功

月光小手・・・1個成功

計 8個成功・・・

(。-`ω-)ンー・・・練成をしない桃には・・・

良いのか・・・悪いのか・・・55098a11gif

でもね・・・なんだか・・・成功すると

もの凄く嬉しくて・・・

メインの兵に付けてる物まで・・・・

嫌がる兵から取り上げそうな勢いの

桃なのです(*´∇`*)テヘッ♪

(も・ω・も)ノ『指輪』 。゚(゚うエ´゚兵)゚。あなた止めて・・・・

 

PR

コンビニで・・・・

スポンジ・ボブを買って・・・

なんだか・・・キャラが誰かに似てる・・・・

4e954ce5gif

あ・・・○んさん っぽい・・・

っと妙に納得した

今日も仕事前に更新中の桃です

うきゃline_pen03.gifうきゃ

今日は、朝から・・・

黒猫任務(黒夜叉)の

追跡者(漢奴山出没)を・・・もの凄い勢いで

ゴリゴリ追跡しちゃいましたdb9fcf63gif

σ(゚・゚*)ンート・・・する事が思い浮かばなくて・・・

なんとな~く・・・しちゃおうかな・・・って

(*´σー`)エヘ

んで・・・面白くなっちゃって・・・

爪束・・・150

白虎狩り石・・・9個

日月爪・・・11個

取っちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン  

もちろん・・・

正宗vs桃(。+・`ω・´)シュピーン☆。・゚ 

mae.JPG

結果は・・・

普通の白虎狩り石・・・4個

高級白虎・・・1個

日月爪・・・4個・・・

どうなの(*´;ェ;)シクシクシク・・・

これって・・・桃の負けなの?(*´;ェ;)シクシクシク・・・

いつか・・・その疲れた腕で

鬼のように・・・古い物鍛えさせてやりゅ・・・

っと心に誓った桃なのでした・・・

e11d179fgif

 

でね?・・・

でね・・・・?

σ(゚・゚*)ンート・・・任務報酬でね・・・

黒羊なんて貰ったけど・・・

何かに使えるの?{{(|||´・ω・`)}}プルプル

もしかして・・・

もしかして~~~なんだけど・・・・

もの凄く・・・要らない物(´・ω・`)モニュ?

な~んて思ったの・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ・・・・

これって・・・要らない物なのぉ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

(o・。・o)あっ・・・近頃・・・ブログにて・・・

偽詰物・・・はやってるの?

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ 

桃・・・

桃・・・

桃・・・

とうとう信用が79になったよ

ウキャline_pen03.gifウキャ

チョットc(・ω・。)信用ついたね・・・

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

そんな 桃に でっかい でっかい

プレゼントがきちゃったの

22e3519cgif

 

σ(゚・゚*)ンートね・・・

桃のはいってる団の

白河しゃんから・・・・

僧侶の服&桃貰っちゃった03b3192dgif

うわぁーぃwave_pen03.gifうわぁーぃ

ランランline_pen03.gif03b3192dgifline_pen03.gifランラン

もの凄く嬉しかった(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン

で・・・着ちゃってます(*´ェ`*)ポヨッ

ちょっと・・・頭が・・・

しゅ・・・しゅうまい・・・だけど

souryo.JPG

可愛い03b3192dgif

白河しゃん ありがとぅ(*ノωノ) テレッ♪

いっぱい、いっぱい大切にする(。・ω-)(-ω・。)ネー

最近 桃 お仕事が忙しい日が多くて

帰ってくるのが 3時 4時の時が

結構あって・・・

疲れて京で休憩&寝てる時がありゅのね・・・

そんな時に・・・悪戯○んさんが・・・

こんな事するの(*´;ェ;)

neru.JPG

 

そんな日々に耐え・・・クエを頑張る

桃を神様は見捨てないのね・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ 

なんて思った・・・桃なのでした

┃壁┃ω・`) 悪戯 ○んさんを見かけても・・・

お供えなんて・・・

≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪ お供えなんて・・・

しないであげてね(*´∀`) ニタァー

お仕事に行く前に更新をしようと思ったのに・・・

ペットの・・・coco と遊びすぎて・・・

更新どころか・・・

カミカミされ・・・更新もできず・・・

お仕事にも遅刻しそうになった 桃です

たらいまぁ♪

fc180ffa.gif

桃のお家には・・・ワンコのcocoたんがいます。

ん~名前から想像しちゃうと・・・

ポメとか、ダックスとか想像しちゃうでしょ?

4e954ce5gif

 

とんでもない・・・

とっても凶暴な・・・・

そう・・・まるで・・・桃の飼ってる野武士のような

突進力(勝手に暴走)のある

豆柴の女の子です

03b3192dgif

06-12-10_17-55.jpg

寝てると・・・可愛いね(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン  

最近 桃・・・遊牧の育成を・・・サボリ

浪人さんなんてものを・・・

育てちゃってます

e2959cbagif

だってね・・・だってね・・・

育たないんだもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

で・・・サブっ子にあった・・・浪人

レベ80を一昨日転業しちゃった

db9fcf63gif

見事武将になった浪人さん・・・

ゴリゴリ育ててます

育ちが早くて良いです(。・ω-)(-ω・。)ネー

rinngo.JPG

(。・"・。)ノ こちら新メンバーの浪人(武将)さんです

もしも・・・旅団する事がありましたら

決して虐めないであげてください(*´・ω-)bネッ!

そうそう・・・桃浪人さんを武将にする為に

日本に帰化したのですが・・・

キコタマ200の任務で・・・

初めて・・・

初めて・・・

uroko.JPG

出ちゃった☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

もの凄い嬉しかった(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン

団チャで ○んさんに 虐められても・・・

頑張ってる 桃に・・・

神様がくれた プレゼントかしら

っと思った 桃でした

うぷぷぷっ(ノω`*)ノ"|壁|

またまた帰化をして・・・任務に励んでる

桃ですfc180ffa.gif

桃・・・火龍狩りに挑戦しちゃいました

37ae4924gif

σ(゚・゚*)ンート・・・

一応対空は、鳳凰、サボテン、主、遊牧武将

(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン  

飛ぶかな?・・・って

ちょっと(*´・ω・`*)ドキドキしながらの

チャレンジebf40c97gif

ちょーっと時間かかるけど・・・

狩れたのです03b3192dgif

hiryu.JPG

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

任務完了(。+・`ω・´)シュピーン☆。・゚ 

(o・。・o)あっ・・・そうそう・・・

桃・・・お正月クエの玉・・・赤にして・・・

帰化しちゃった・・・んだけど・・・

これって・・・これって・・・金にできるのかな?

それとも帰化しちゃったから・・・

もしかして・・・最初からなのかな?

bc1ab683gif

な~んて悩みながら・・・任務を

サクサクこなして・・・京で報告してたら・・・

某団の団員さんと会いました(*´ェ`*)ポヨッ

桃『任務が完了したのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪』

た○○さん『おめでとう』

っと言って・・・

第二の報酬を下さいました

σ(゚・゚*)ンート・・・

yubiwa.JPG

本当にありがとうです03b3192dgif

大切に使いますo(・`ω´・)キュ!

また少し強くなった 桃なのでした(*´∀`) ニタァー

┃壁┃ω・`) 次は・・・金龍・・・・

かかってこい。゚(゚うエ´゚)゚。・・・・

ゴメンナシャイ(*´;ェ;)

フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]