忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は?今朝は?・・・

深夜3時半まで巨商で遊んでたくせに

妙に早起きの桃です

おはよぅごじゃります973e7ce1gif

最近・・・ブログのカウンターの

数が・・・増えてりゅの・・・

毎日平均で50超えるようになったのぉ♪

03b3192dgif

本当に嬉しいです

文章能力の 超低い 桃の駄文を・・・

見に来てくださる みなしゃま・・・

本当にありがとうごじゃいます

バンジャーィwave_pen03.gifwave_pen03.gifバンジャーィ


[これで・・・コメントも増えりゅかにゃ・・・]ョ・_・`。)ジィィィ


うぷぷぷっ(ノω`*)ノ"|壁|


そんな感じで 今日は桃のご紹介?

日記でごじゃいます


Σ(´Д`;≡;´Д`) 今更?


☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


桃はお昼に巨商をしてる事が多いのですが

サボりたくなりゅと・・・

京に放置で ぼぉ~っとしてりゅ事があります

昨日も ぼぉ~っと お供えされてる

某団の 武○しゃんを観察してりゅと・・・

なにやら隣に怪しい影が]ョ・_・`。)ジィィィ

なにやら隣でお着替え中・・・


96fa0879jpeg

おそろいになったよ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

巨商・・・面白い方が多い(。・ω-)(-ω・。)ネー

紅しゃん載せたよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


昼間は、こんな感じで遊んでる事の多い桃ですが・・・

仕事が早めに終わった日は

夜もインしちゃうのです

それも・・・桃アルコール倉庫から

お酒をチョットc(・ω・。)拝借して・・・

e6a5a347jpeg

(´・ω・`)モニュ?・・・

なにやら・・・噂の不○家の飴がありゅ・・・って言うのは

ヒー ミー(っ´・ω・)b━━━━☆)д`)・:∴ツッ!!  

σ(゚・゚*)ンート

真ん中に黒い瓶がありゅのね

そのお酒を呑みながらしてる桃・・・

ca6c2199gif

かなりの確率で誤爆の頻度があがります

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



[呑んでなくても・・・誤爆娘とか・・

言っちゃダメだよ・・・]ョ・_・`。)ジィィィ


うぷぷぷっ(ノω`*)ノ"|壁|

こんな桃ですが・・・

遊んであげてね・・・

4f34970bgif


ヨロシクなのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

PR

今日も朝から元気な ももです

おはようごじゃいます

fc180ffa.gif

ブログネタは こそこそ、ため込んで

いるのに・・・更新しない

桃・・・反省中です・・・
cf49b560gif

昨日は、桃 巨商に

お昼からイン

こそこそと、クエをこなしてました

(*´∇`*)テヘッ♪

そして・・・休憩しちゃおうっかなァ・・・

なんて思った桃・・・

なじぇか・・・中国の練成爺ちゃんの前に

立ってました
55098a11gif










(o´・ω・)´-ω-)ウン・・・・

間違いなく・・・また壊したね・・・

8f3cce8bgif


前日にも虎眼石3つも壊したのに(*´;ェ;)

懲りないで 壊したね(*´;ェ;)・・・

前日に・・・ある団の・・・コーラ○さんも

桃の前で壊してたけどね

( ´艸`)ムププ

rennsei2.JPG

(コーラ○さん、ジー○さん、karakurillさん、桃・・・爺ちゃんの前で記念撮影)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


(o・。・o)あっ そうそう・・・

それで昨日は、懲りるどころか・・・

燃え始めた桃・・・

壊してやりゅ・・・
b4965612gif

なんて・・・逆に燃えちゃって・・・

市街にお買い物に行きました・・・

17caa842gif

なにかないかなぁ・・・


って物色してたら・・・目の前を通りすぎる・・・

黒い怪しい影・・・・

(o´・ω・)´-ω-)ウン・・・コーラ○さんだね・・・

ついつい・・・前歯の話をしてしまった

桃・・・  Σ(*´ェノ|┬┴

(前歯の話・・・某炭酸日記参照してくだしゃい)

桃ちゃなんて・・・嫌い。゚(゚ノД`゚)゚。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ する桃・・・

許して欲しかったら・・・獣解雇でもする?

って一言が・・・(*´;ェ;)

それは・・・できないです。゚(゚うエ´゚)゚。

んじゃ・・・梵天丸の名前・・・

桃にして?

てか・・・桃にして・・・ブログにssつきで書いたら

許してあげるよ・・・(ΦωΦ)ふっふふ・・・

そんな イジメに?簡単に屈する桃・・・

昨日から・・・梵天丸の名前が・・・

桃になりました。゚(゚ノД`゚)゚。

momo.JPG

うぁ~~ん(ノ*;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::


ぐれてやりゅ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!  

近頃・・・毎日のように・・・

お仕事がお休みなのを理由に

昼間は巨商

夜はお友達

っと遊びまくり・・・

遊びすぎ( 母*・ω・)ノツ)゚ロ゚桃)テシテシ

っと釘をさされてしまった・・・

桃ですdb9fcf63gif


今日は、お昼から巨商で

日本帰化をした 桃の任務

cf49b560gifzzz。。。

(´・ω・`)モニュ?・・・

ね・・・ねてないよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

σ(゚・゚*)ンートね・・・

普通の日の巨商も楽しいけど

土曜日は凄く楽しいの(*´σー`)エヘ

σ(゚・゚*)ンートね・・・

土曜日は、普段時間帯の合わない人と

遊べたりするから9176a44dgif

そして・・・今日遊んでもらっちゃった


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

みなしゃんで・・・冥界3層にて待ち合わせ

(*´・ω・`*)ドキドキ

8adf96b5gif


そして・・・集合

楽しい旅?



はじまり☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ 

ryo.JPG

こっそり・・・[【◎】]_・。) ssチャンス♪

line_pen03.gifline_pen03.gif

もの凄く楽しい・・・

(*´ェ`*)ポッ


そして・・・旅中1回はする

誤爆も許してもらって

いっぱい遊んじゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でもね・・・(´・ω・`)モニュ?


でもね・・・(´・ω・`)モニュ?


なじぇか・・・やっぱり・・・


hasamu123.JPG








氷壁vs桃

になってりゅのは・・・なじぇ(´・ω・`)モニュ?


ヾ(・д・`*)ネェネェ


ヾ(・д・`*)ネェネェヾ(・д・`*)ネェネェ


だ・か・ら・ね?

氷壁は・・・桃埋める技じゃないよ。゚(゚ノД`゚)゚。


(。・ε・。)もぅ・・・


じぇったい倍返ししるからねe11d179fgif


σ(゚・゚*)ンート

でも・・・もの凄い楽しかった


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



(o・。・o)あっ そうそう・・・

団チャで お話してたんだけど

最近コンビニに行くと・・・

桃シリーズのお菓子がいっぱいありゅの

03b3192dgif

名前につられて・・・買う桃・・・

今日は(。・ω・。)ノキットカット買っちった

VFSH0003.JPG

なかなか美味しかった(*´・ω-)bネッ!

(*´∇`*)テヘッ♪

今日は、朝から早起きして

ブログ更新して・・・

早く光の工事こないかなぁ~

03b3192dgif

なんて・・・もの凄い楽しみに

待っていた 桃です

(怒`・ω・´)ぷんっ

楽しみにまってたの(*´;ェ;)・・・

もの凄い遅いから・・・

やっと早くなる(*´・ω・`*)ドキドキ

って待ってたの。゚(゚うエ´゚)゚。

したらね・・・。゚(゚うエ´゚)゚。

したらね(´;ω;`)ウゥゥ

今日は、工事ができませんって

Σ(・ω・ノ)ノ!

また後日改めてきます・・って

Σ(・ω・ノ)ノ!

ヾ(・ω・o) ちょっと・・・

なじぇ?

なんだか・・・とどかないとか・・・

設置する場所の確認とか・・・

桃ね・・・ちゃんと聞いたの(怒`・ω・´)ムキッ

壁とか穴空けなくて大丈夫(´・ω・`)モニュ?

って・・・

したら大丈夫って言ったのに(*´;ェ;)

あけなくちゃ駄目とか・・・

はじまってね・・・

その あげくに工事は今日は中止(怒`・ω・´)

そして 後から かかってきた℡で

また後日、下見に伺い・・・

工事日時を決め・・・

その後 工事になります・・・

ってヾ(・ω・o) コラコラ

今日はなんの為にきたの?(*´;ェ;)

桃もの凄い楽しみにしてたよ(*´;ェ;)

ひどくない?(´;ω;`)ウゥゥ

てか 今日下見しても良くない?。゚(゚うエ´゚)゚。

もぅ・・・ひどいよ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ハァハァハァハァε-(。_。;)ノ【壁】

すっきりした(*´ェ`*)ポヨッ

しゃて・・・諦めて巨商しよ(*´ェ`*)ポヨッ

今日は、朝から更新中の桃です。

おはよぅfc180ffa.gif

ヾ(・д・`*)ネェネェ・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ・・・・・・・

桃の家のネットが・・・

今日から・・・・

光に変るよぉぉぉぉぉぉぉ

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!

(*´∇`*)テヘッ♪

これで・・・巨商のUPも・・・

ハンゲのゲームのDLも・・・

早くなる(*´;ェ;) うれしい・・・・

だから・・・チョットc(・ω・。)ハヤオキ

σ(゚・゚*)ンート・・・光になったら・・・

今桃に・・・ついてる

ダルマも早くとれたりしない?

とれちゃったりしない

4e954ce5gif

む・・・むりだよね・・・・

db704612gifぁ~ぁ・・・

(´・ω・`)モニュ?・・・

桃・・・今ダルマだよ・・・(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン  

優しい優しい・・・

○ーラさんが・・・くれたの( ・ิω・ิ)ウム・・・

daruma.JPG

なんでつけたのって?

σ(゚・゚*)ンート・・・勢い

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(o・。・o)あっ・・・そういえば・・・

┃壁┃ω・`) 京で桃に類似した人が出没してるの

┃壁┃ω・`) 双子じゃないからね・・・

ruiji.JPG

う~ん… "σ(._.@)

まるっきり同じにして

大笑いしてたのに・・・・

なじぇか・・・ダルマだけは拒否してたよ・・・

ずっこいe11d179fgif

(o・。・o)あっ・・・そぅいえば・・・

缶詰シーリーズ・・・

推理が難しいよ(*´;ェ;)

せめて・・・せめて・・・・

どこかにヒントを入れて?。゚(゚うエ´゚)゚。

桃・・・ブログのコメントで・・・

(。-`ω-)ンー・・・

う~ん… "σ(._.@)

(´-`) ンー???

だれなのぉ+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ってなっちゃうから(*´・ω-)bネッ!

(*´σー`)エヘヘ

 

フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]