忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事に行かなくちゃいけないのに・・・

もの凄い勢いで

更新をしている 桃です

7b27ad4agifふぅ

今日は、お友達と一緒に

冥界でマンモ旅団なんてしちゃいました

b4965612gif

久しぶりにワイワイしながら

旅団したので とっても楽しかったです

e6e8861cgif

でもね・・・・

でもね?・・・

確かに・・・確かに・・・楽しかったよ・・・

ものすご~くヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪って感じだったけど

ヾ(・д・`*)ネェネェ

氷壁ってさ?こんな風に使うものなの(´・ω・`)モニュ?

hyouheki.JPG

あの・・・氷壁の中に桃のパーチー埋まってるよ(´・ω・`)モニュ?

てかね・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ マンモ旅団って

マンモvs桃とかじゃないの?

うぁ~~ん(ノ*;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

でもね・・・でもね・・・

そんな優しい 。。。お友達と遊ぶのが

大好きな桃なんですけどね

うぷぷぷっ(ノω`*)ノ"|壁|

でね(*´∀`) ニタァー

今日、冥界で 某団の方に

お声をかけて頂きました

22e3519cgif

ブログ見せて頂いてます。。。

ブログ見せて頂いてます・・・

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

((。´・ω・)。oO(嬉しいな♪)

σ(゚・゚*)ンート お名前は

載せて良いのか聞けなかったので

載せませんが

本当に嬉しい(*`・ω・)ゞデシ!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

よろしければ、気軽にコメントなんてしちゃって

くだしゃいね(*´ェ`*)ポヨッ

単純な 桃には凄い嬉しくなっちゃうので

(*´σー`)エヘヘ

な~んて今日1日もの凄く楽しい

巨商時間を過ごした

桃なのでしたline_pen03.gif

しゃて・・・お仕事行こう・・・(○´・ω・。)σィヂィヂ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なぬーーー
そろそろ桃ファンクラブを立ち上げるか!?∵ゞ(゚Д゚;)
じーん 2007/02/03(Sat)19:19:37 編集
(@´ω`):;*.':;ブッ
ジーンしゃん・・・誰も入ってくれないよ(*´;ェ;)クスンッ
   2007/02/05 01:07
はじめまして
風水2次の名前が 「お父さん」ってのには驚いたよ。
謎の缶詰 2007/02/03(Sat)20:27:35 編集
始めました?(´・ω・`)モニュ?
だって・・・お父さんですもの( ´艸`)ムププ
てか・・・初めまして・・・って( ´艸`)ムププ
   2007/02/05 01:08
はじめまして
だれだれ?と言いつつ
私も桃ちゃんに氷壁張りまくってました
おもしろかったですwwww
ンププ
雷の缶詰 2007/02/04(Sun)01:49:26 編集
ちょっと雷たん・・・
みんな・・・詰物シリーズになってるよ・・・
てか・・・氷壁は・・・守るために使おうね。゚(゚うエ´゚)゚。
でも・・・桃も楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   2007/02/05 01:10
はじめまして(ダレ?w
氷壁の使い方合ってますYO?
ドSの桃ちゃにはこれくらいのお灸が必要なの(,, ' 艸')ププッ

それでね?あのね?えっとね?
(´・ω・`*)ノシ バィバィ
気になる逃げ方w
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
爺の缶詰 2007/02/04(Sun)04:14:07 編集
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
爺しゃん・・・桃 ドSじゃないよ(*´;ェ;)
爺しゃんが・・・超ド級の Sだもん(´;ω;`)ウゥゥ

てかね・・・気になるよ(´・ω・`)モニュ?
もの凄く気になりゅよ(´・ω・`)モニュ?
インしたら・・・言うまでストーカーしゅるよ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   2007/02/05 01:13
おぉぉ
桃ファンクラブもできるのかぁw
では父も入ってもいいのかな?。。。(マテ
氷壁の使い方。。∑d(≧▽≦*) OK!!ですぉ~
(≧m≦*)ムプ
父の缶詰 2007/02/04(Sun)08:38:21 編集
ヾ(・ω・o) ちょ・・・ちょっとぉ・・・
ファンクラブって・・・ありえないo(・`ω´・)キュ!
たとえ・・・できたとしても・・・ファンクラブではなく・・・
桃虐めるぞ(`・ω・´)ノ"オゥ!! の会ぐらいかと・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎ

氷壁は・・・正しく計画的に(*´;ェ;)bネッ
   2007/02/05 01:16
無題
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ はじめまして(>_<)
いつも楽しく見させていただいてます^^

これからも頑張ってください(=_=)
★ゲット★ URL 2007/02/04(Sun)23:07:59 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初めまして(*´ェ`*)ポッ
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

更新の遅い桃ですが、頑張っていきますので
また遊びにきてくだしゃい(*´・ω-)bネッ!



   2007/02/05 01:22
アワワワ
そのSS・・・誰と旅団してるか
わかるやん・・・・

てか・・氷壁したの俺じゃない・・・はず・・
エロの缶詰ヾ 2007/02/05(Mon)11:48:23 編集
ヾ(・ω・o) コラコラ
ちょ・・・ちょっと?(。・ε・。)ムー
エロの缶詰って(。・ε・。)洒落になってないよ?
パパが言うと・・・冗談にならない(。・ω-)(-ω・。)ネームーミン
氷壁パパでしょ?・・・だって 隣にいるのパパだもん
(。・ε・。)ムー
   2007/02/05 18:32
んー
アレだ。
氷縛だな( ゚Д゚)y-~~(孫の手参照w)

てか、みえてるじゃん○んがwww
まぁぴ○だから別に問題ないけどさw

ファンクラブ作ったらお金くれたら入ります(/ω\)
シュワの缶詰 2007/02/05(Mon)12:44:20 編集
Re:んー
てかね? ファンクラブなんて 
できないってば。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てかね・・・なんで缶詰シリーズ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
う~ん… "σ(._.@)・・・
お金払ってまで・・・シュワしゃん・⌒ヾ(*´_`)ポイ要らない
(*ノωノ) テレッ♪・・・



うしょです(*´;ェ;)シクシクシクシク 
   2007/02/05 18:35
フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]