忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝から早起きして

ブログ更新して・・・

早く光の工事こないかなぁ~

03b3192dgif

なんて・・・もの凄い楽しみに

待っていた 桃です

(怒`・ω・´)ぷんっ

楽しみにまってたの(*´;ェ;)・・・

もの凄い遅いから・・・

やっと早くなる(*´・ω・`*)ドキドキ

って待ってたの。゚(゚うエ´゚)゚。

したらね・・・。゚(゚うエ´゚)゚。

したらね(´;ω;`)ウゥゥ

今日は、工事ができませんって

Σ(・ω・ノ)ノ!

また後日改めてきます・・って

Σ(・ω・ノ)ノ!

ヾ(・ω・o) ちょっと・・・

なじぇ?

なんだか・・・とどかないとか・・・

設置する場所の確認とか・・・

桃ね・・・ちゃんと聞いたの(怒`・ω・´)ムキッ

壁とか穴空けなくて大丈夫(´・ω・`)モニュ?

って・・・

したら大丈夫って言ったのに(*´;ェ;)

あけなくちゃ駄目とか・・・

はじまってね・・・

その あげくに工事は今日は中止(怒`・ω・´)

そして 後から かかってきた℡で

また後日、下見に伺い・・・

工事日時を決め・・・

その後 工事になります・・・

ってヾ(・ω・o) コラコラ

今日はなんの為にきたの?(*´;ェ;)

桃もの凄い楽しみにしてたよ(*´;ェ;)

ひどくない?(´;ω;`)ウゥゥ

てか 今日下見しても良くない?。゚(゚うエ´゚)゚。

もぅ・・・ひどいよ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ハァハァハァハァε-(。_。;)ノ【壁】

すっきりした(*´ェ`*)ポヨッ

しゃて・・・諦めて巨商しよ(*´ェ`*)ポヨッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
( ̄ー ̄)フフフ・・・
私が誰かわからないのですかい?
もしわからないなら一応ヒントを・・・
1・この前のコメントどおり練成イベでは7個成功でありました。
2・タイトルに使ってある顔文字が人生初の顔文字でございます。
これらを踏まえた上で、ワタクシがだれか当てていただければ幸いでございます。
例の缶詰 2007/02/09(Fri)18:39:01 編集
Re:( ̄ー ̄)フフフ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!・・・わかんないよぉ+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ 桃 あぽっだし
(*´;ェ;)シクシクシクシクシク・・・
な~んて(*´∀`) ニタァー
わかったもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   2007/02/10 22:37
ほぅ
多分、今日は出来ないと言って桃スンに会いに来たんだな
間違いないwww
‘の缶詰 2007/02/09(Fri)22:40:43 編集
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
(・ω・)b マチナイナイ・・・
って・・・ちなうでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   2007/02/10 22:39
(≧m≦*)ムプ
そんなに怒っちゃお肌に悪いわよ(≧m≦*)ムプ
そかそか^^光早く付くといいね^^
私の時もそうだったけど、プロバイダーの担当者のいいかげんさには腹が立ってますよ\(`д´)/ウガァァァァ!!!!!
(*゜□゜)!ハッ
お肌が。。。。怒らない怒らない^^;
でわまたー^^
父母の缶詰 2007/02/10(Sat)11:00:39 編集
(*´∀`) ニタァー
(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン  
なんかね、めっちゃ言っちゃった(*´ェ`*)ポッ
でもね、でもね もの凄く 面白いお兄さん?で
結局は、ネットの話しながら・・・笑っちゃった(*´∇`*)テヘッ♪
   2007/02/10 22:41
無題
ガハッ!!(゚▽゚*)
おれも同じようなこと経験したよ~w
アドバイスは・・・
まったり気長に松w
祖父の缶詰 2007/02/10(Sat)19:27:58 編集
(。・ω・。)ノぁぃ
気長に松事にしました(*´σー`)エヘヘ
遅いのには慣れてるし(*´ェ`*)ポヨッ
でも・・・やっぱり楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   2007/02/10 22:42
フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]