忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまお仕事から帰りました・・・・ca6c2199gif

ほんのりヨッパの桃です

こんばんぁ03b3192dgif

今日は朝から巨商にイン

コチョ(*´ノД`) 最近毎日朝からゴリゴリしてるけどね・・・

導師2次にして すぐに中国に帰化して

筒を作ったので任務をサクサクこなす桃・・・

58dcf3b8gif

でもね・・・でもね・・・

気がついちゃったの・・・

任務をしてる間に貯まっていく

イベント任務の札・・・

桃ね・・・桃ね・・・

2倍期間・・・・⌒ヾ(*´_`)ポイして・・・

900枚集めたの・・・

なのにね・・・なのにね・・・

イベント続いてるし・・・

札増えていくし・・・

だって2倍期間に札集めて

終わってから

導師と筒育てたんだよ・・・f75fd54fgif

もの凄い・・・脱力感571f98d9gif

良いけどさ・・・

良いけどさ(○´・ω・。)σィヂィヂ

でもね(*´;ェ;)クスンッ

でもね(*´;ェ;)クスンッ

あれだけ必死に

巫女&チャウチャウ&いのしし

狩って・・・札でない・・・って

泣き入ってたのに・・・

要らなくなったら・・・

サクサク出るって

酷いよぉ (ノ*;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

( ´△`)アァ。。。集まった札。。。

どうしゅればいいのぉぉぉぉぉぉ

うぁ~~ん(ノ*;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

PR

新年 あけまして・・・

おめでとうごじゃいますb6e6fe92gif

oth_pen61.gifoth_pen61.gif

遅い・・・ご挨拶・・・になりますが・・・

今年もよろしくお願いします・・・

ji-.JPG

べ・・・べつに・・・サボってないですよ・・・・

ebf40c97gif

少し・・・更新が遅かっただけですよ・・・

b6e6fe92gif

・・・ごめんなしゃぃ・・・サボりました・・・・

でもね・・・でもね・・・

サボってる間に・・・

頑張って2次2体・・・

作っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ヾ(・д・`*)ネェネェ 今日できたの・・・

できたての・・・ホヤホヤなの・・・03b3192dgif

(。・ω・。)ノ『こちら・・・できたて2次の

お父さんと_| ̄|○ ちゃんです』

2ji.JPG

もぅね・・・もの凄く嬉しいの

db9fcf63gif

ただ・・・サボってた・・・わけじゃ・・・ないでしょ?

でしょ?・・・

だよね・・・。゚(゚うエ´゚)゚。

今年も頑張って更新するので・・・

見捨てないでね+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今日は、朝からいつもの場所で廃してました。

桃です・・・

こんばんわ

fc180ffa.gif

桃の獣使いが朝まで75だったのが

85になったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

もぅすぐだ(。・ω-)(-ω・。)ネー

今日のレベ上げはそれで終わりにして

桃・・・雪だるまと格闘しに行きました

625450d9gif

でもね・・・でもね・・・

雪だるまってこんなに強かった?

桃・・・

桃・・・

タコ殴りにされたよ。゚(゚うエ´゚)゚。

雪だるまの投げる球・・・

中に石入ってるの(´・ω・`)モニュ?

ってぐらい痛いじゃない。゚(゚うエ´゚)゚。

ずるいよね?

22e3519cgif

気をつけよう・・・

ダルマの投げる

硬雪球

(。-`ω-)ンー・・・

微妙(*ノωノ) テレッ♪

bd8fd908jpeg

皆様こんにちわ

桃ですfc180ffa.gif

桃・・・このブログの使い方

いまいち理解してませんでした・・・

コメントを頂いた方へのお返事は

頂いたコメントの下に枠ができて

そこに表示されるように成ってます

コメント数増えてなくてもお返事してあるので

みてくださいねaaa39c64gif

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

さて・・・本日も朝から・・・

狩りしてました・・・

だって・・・今日UPでしょ

だから・・・だから・・・パンダ間に合わせたくて

頑張ったよ?

でも じぇんじぇん

間に合いませんでしたdb704612gif

(。-`ω-)ンー

UP後に頑張る・・・e6e8861cgif

でね・・・そろそろメンテの時間だな・・・

って思ってて・・・

画面に出たお知らせ・・・

(´・ω・`)モニュ?

何気なく読んでて最後の文字で

(´゚ω゚):;*.':;ブッ って

なりました・・・

9fd73a93.JPG

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

枠の中に・・・コー○満がログアウトしました。

って

入り込んでる・・・37ae4924gif

流石・・・コー○さん(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン  

でもね・・・そんな事お知らせされても。゚(゚うエ´゚)゚。

なんて今日もネタに使ってみたけど・・・

コー○さん怒らないでnec9fddcaagif

昨日は、早朝から・・・夜7時まで・・・

14時間

廃狩りしちゃいました

おはよぅごじゃります

桃ですfc180ffa.gif

廃狩りって言っても

あぁぁぁ(ノ*´I`)ノ

       

ヾ(´^`ヾ))) あぁぁぁ

うん('ェ')b

 

逃げてたね・・・・55098a11gif

 

σ(゚・゚*)ンートネ・・・

まだ・・・マンモと巫女に挟まれると

対応できるほど・・・

殺傷能力ありません・・・

逆に・・・画面横上に

赤い文字がでてくれますf75fd54fgif

でも一緒に旅団をしてくれた

え○さん、の○るさん、コーラさん(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

コーラさんだけ○で隠してないけど・・・・

う~ん… "σ(._.@)

打ち消し線でも入れとくかな?

コーラさん・・・ヨチッ!ok!c9fddcaagif

おかげ様で1日でヤニ61まで上がりました

ありがとぅです

f9d9fecbgiff9d9fecbgiff9d9fecbgif

旅団をしてて・・・改めて解ったのですが・・・

桃・・・(。・ω・。)ノ誤爆の帝王です

e548819egif

σ(゚・゚*)ンートネ・・・前からなんだけどね・・・

σ(゚・゚*)ンートネ・・・自分では・・・

クリックしてるつもりなんだけどね

違うところ行ってる・・・

うん('ェ')b

昨日もね、3回連続でしました・・・

e2959cbagif

ちょっと~wwって

笑いっぱなしの・・・の○るさん・・・

相変わらずだな・・・って言ったコーラさん

本当にごめんね・・・

b6e6fe92gif

これも・・・きっと・・・リンゴの・・・

リンゴの呪いなのぉぉぉぉぉ

8dc53ed0gif

 

 

なんて・・・リンゴ帽のせいにしてみる・・・

桃なのでした・・・

03b3192dgif

 

 

 

 

 

フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]