忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

 

今日はバレンタインデー03b3192dgif

チョコは貰いましたか(´・ω・`)モニュ?

あげましたか?(*ノωノ) テレッ♪

今日はバレンタインイベ(*´・ω・`*)ドキドキ

桃、巨商のイベに今まで出た事なくって

初めての経験でした(*ノωノ) テレッ♪

お昼過ぎにイベマップに行きました

17caa842gif

可愛い格好で集まれ・・・って条件・・・

てかね リンゴかぶろうと思っても

メイドかぶってるし(。→ˇܫˇ←。)ププッ

選ばれないだろうな・・・って

お友達と密してたら・・・

10人選ばれる中の1人に

桃が

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

キタ━━━( ・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

桃呼ばれちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

初参加で選ばれて 

凄い嬉しかった(。・ω-)(-ω・。)ネー

(*-ω-)。o○(ブログネタできたじゃん・・・)

なんて・・・思ってないよebf40c97gif

でもね・・・せっかく・・・のssチャンスを・・・

桃・・・のがしちゃった

bc1ab683gif

でも・・・優しい?

え○しゃんに提供いただきました(*´σー`)エヘ 

ibe2.JPG

(。・ω・。)ノ【すみっこだけど桃いりゅよ】

ibe.JPG

選ばれた理由が・・・下のワッカ・・・って言われたけど・・・

その後に・・・髪が可愛いってとってつけたように

言ってたガマさんだけど

とっても嬉しかったです

バンジャーィwave_pen03.gifバンジャーィ

頂いた チョコc(・ω・。)は

大切に配らせて・・・いただきます

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

拒否・・・しないでね(*´;ェ;)

PR

今日は日曜日☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

今日から桃のお仕事先のお店が

改装ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

しばらくお休みです

03b3192dgif

遊ばなきゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

最近ね・・・巨商で遊んでて

思うことがあってね

σ(゚・゚*)ンート

隆山のね・・・1Fにいりゅ

敵だけ・・・なじぇ あんなに

可愛いの4e954ce5gif

だってさ・・・他はお爺ちゃんとか

ちょっとキモ系でしょ( ´艸`)ムププ

隆山の1だけは

リボン付けた ダンゴ虫が(´・ω・`)モニュ・・・

っていたり

タモさん ウサギとか

凄い可愛くない?(*´∀`)クスクス

(。-`ω-)ンー・・・

こんな事思うのは・・・

あと300枚お札集める事からの

現実逃避かな・・・(*´;ェ;)

そんな感じで?

どんな感じだろう・・・(*´ェ`*)ポッ

桃 2個目のたま作りしながら

最近放浪してえおります(*´ェ`*)ポッ

でね・・・昨日の夜中に冥界を放浪してたら・・・

jiityann.JPG

正装した・・・○しゃん(σ´・ω・)σ発見!!

うっすらの髪を隠しながら・・・

カシャΣp[【◎】]ω・´)記念ssしちゃいました

( ´艸`)ムププ

その辺で・・・(= ̄ω ̄)ボ-って

してりゅと・・・

桃の[【◎】]_・。) ssチャンス♪の

餌食になりますよ(*´ェ`*)ポッ 

みなしゃんお気を付けてくらしゃいな

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

お仕事に行かなくちゃいけないのに・・・

もの凄い勢いで

更新をしている 桃です

7b27ad4agifふぅ

今日は、お友達と一緒に

冥界でマンモ旅団なんてしちゃいました

b4965612gif

久しぶりにワイワイしながら

旅団したので とっても楽しかったです

e6e8861cgif

でもね・・・・

でもね?・・・

確かに・・・確かに・・・楽しかったよ・・・

ものすご~くヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪って感じだったけど

ヾ(・д・`*)ネェネェ

氷壁ってさ?こんな風に使うものなの(´・ω・`)モニュ?

hyouheki.JPG

あの・・・氷壁の中に桃のパーチー埋まってるよ(´・ω・`)モニュ?

てかね・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ マンモ旅団って

マンモvs桃とかじゃないの?

うぁ~~ん(ノ*;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

でもね・・・でもね・・・

そんな優しい 。。。お友達と遊ぶのが

大好きな桃なんですけどね

うぷぷぷっ(ノω`*)ノ"|壁|

でね(*´∀`) ニタァー

今日、冥界で 某団の方に

お声をかけて頂きました

22e3519cgif

ブログ見せて頂いてます。。。

ブログ見せて頂いてます・・・

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

((。´・ω・)。oO(嬉しいな♪)

σ(゚・゚*)ンート お名前は

載せて良いのか聞けなかったので

載せませんが

本当に嬉しい(*`・ω・)ゞデシ!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

よろしければ、気軽にコメントなんてしちゃって

くだしゃいね(*´ェ`*)ポヨッ

単純な 桃には凄い嬉しくなっちゃうので

(*´σー`)エヘヘ

な~んて今日1日もの凄く楽しい

巨商時間を過ごした

桃なのでしたline_pen03.gif

しゃて・・・お仕事行こう・・・(○´・ω・。)σィヂィヂ

 

今日のメンテナンスが長すぎて・・・

ブログを更新をしようと思ったのに

PCの前で座ったまま寝てた・・・

桃です・・・cf49b560gif

しゃて・・・桃の育てていた浪人(武将)の

りんご病・・・

maru.JPG

e548819egif梵天丸しゃんになりましたe548819egif

 

σ(゚・゚*)ンート・・・

結構早くできたわりには・・・

かなり強いの・・・

03b3192dgif

 

頑張って育てちゃおうと思ってます

(o・。・o)あっ・・・

そういえば今日のメンテでお正月クエ終わると思ってたのに

まだ・・・続いてる・・・

196c89f5gif

桃ね・・・メンテで終わりだと思って・・・

経験値だけ貰おうと思って・・・

もの凄い必死になって・・・

カケラ集めてたのに

_| ̄|○ グッタシ・・・

でも・・・3個目の

赤玉ゲッチュ!!!(σ`・ω・)σ

(´・ω・`)モニュ?

前回帰化しちゃって残してあった

赤玉は?って(´・ω・`)モニュ?

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

店売りしちゃった03b3192dgif

d9387bc1jpeg

これね・・・店売りで 6666でした(*´ェ`*)ポッ

ちなみに・・・青いのは 3333だそうです(*´ェ`*)ポッ

しゃて・・・頑張って明日から

梵天丸の ぼんちゃん育てようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

最近毎日 クエを ゴソゴソとしてる桃です

こんばんわんfc180ffa.gif

今日も信用上げのため・・・

千年湖に行き・・・

女王vs桃してきました・・・b4965612gif

ん?・・・

結果聞いちゃう?

4e954ce5gif

 

a29af625jpeg

 

 

 

 

焼きパンダできたnedb9fcf63gif

それでも2回ほど・・・飛んでも懲りないで

リンク狩り

続けましたよ03b3192dgif

でね・・・

でね・・・

桃昨日・・・遊牧が欲しい・・・っと思って・・・

酒場ホーム憩い・・・に預けてあった・・・

遊牧を出して・・・転業

武将に・・・したんですe548819egif

んでね・・・大切に・・・大切に育ててたのに・・・

何を思ったか・・・

9d3f96abjpeg

 

指輪・・・外しちゃったのe2959cbagif

もぅね・・・自分でしたんだけどね・・・

なんで外したのか・・・理解不能

bc1ab683gif

密で話したら・・・

『ちょ・・・ちょっとwwww』

とか

『(・ω・)bグッ ・・・』

とか

優しい言葉が返ってきたとです・・・

db704612gif

酷いよね・・

でもね・・・

1番優しい言葉をくれたのは・・・

『乙缶・・・』

って・・・言葉と・・・・

大笑いをしていった・・・

5b1fc420jpeg

たまに こんな優しい密をくれる方でした・・・

いいもん・・・

頑張って早く70にするもん・・・

頑張るもん・・・っと心に誓った桃なのでした・・・

|-`).。oO(いつか・・・仕返ししてやりゅ・・・)

ビシビシビシ006dfe00gif

フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]