忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・起きてすぐの更新ですよ・・・

とぉ~っても寒いですね

風邪ひいてませんか(´・ω・`)モニュ?


おはよぅごじゃります桃ですoth_pen64.gif


昨日は・・・お仕事で夕方からの予約で早くお店に行きました


予約が入ってるから誰か居るはずが


キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


誰もいない・・・(。-`ω-)ンー

ママに電話をすると・・・


(o・。・o)あっ! ごめん予約日曜日に移動した・・・

今日ね~帰っても良いよ5b071c13gif

なんで・・・そんなにアバウトなの・・・(*´;ェ;)スンッ

そんな感じで昨日は仕事行ったけど

お休み74f95cd2gif


仕方がないのでお友達のお店に寄って

帰ってきて 巨商に

チョットc(・ω・。)ダケ・・・行きました


昨日夕方まで あーちゃまと たかしゃんと遊んで

シャオで落ちた桃・・・

近くにジンしゃんとJさんがいる情報をききつけ

早速(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


Jさんにチョコとオマケ?を・・・んっ(*´ェ`*)っ【百鬼】

犠牲者また増えちゃった(´゚艸゚)∴ブッ・・・


syw1.JPG


なんで4匹いるか?って・・・


その前の被害者様 ジンさんと折角パンダが終わったのに

自分からノリノリで鹿に変身した雷君

そして今回の被害者?のJさんと

σ(o・ω・o)桃で4匹・・・

そんな鹿牧場を見て・・・某団の方に

かわゆす・・・っと言って頂きましたb1b1a9ccgifワーィワーィ


でも 百鬼って・・・顔を出すと


syw2.JPG


浮いてるじゃない+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

チョットc(・ω・。)キモチワルイ・・・・


そして・・・0時を過ぎたので・・・元に戻れる

桃とジンさんはリログ(。-_-。)ポッ


元に戻りました・・・


syw3.JPG




(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ




桃・・・呪氷に・・・なりました・・・_| ̄|○ガックリ・・



そう・・・戻ったはずだったの(*´;ェ;)スンッ


いや・・・1回は戻ったの・・・


なのに・・・なのに。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 


悪魔の ジー●ンさんと JAY●乙さんと雷覇●君の

悪魔の悪乗りせいで・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 


桃・・・もぅ立ち直れません(*´;ェ;)スンッ

旅にでます(*´;ェ;)スンッ


探さないでください+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


PR

昨日はバレンタインでした(*´・ω-)bネッ!

チョコはもらいましたか(´・ω・`)モニュ?




こんばんわ桃です5b071c13gif


昨日は巨商に入ってすぐから・・・


チョコレート配達(*´ェ`*)ポッ


おまけ付きで配っちゃった( ・∀・) コレ 


犠牲者数名(*ノωノ) テレッ♪


呪氷に変身した方や・・・

ルドルフに変身した方・・・

パンダに成った・・・方も(´゚艸゚)∴ブッ

チョコがメインではなく・・・


変身してもらうのがメインなんて・・・


本当の事は内緒にしてね♪
bbs_pen05.gif


まだ・・・渡してない方も居るので

さっさと渡さないと(。・ω-)(-ω・。)ネー


桃からでも・・欲しい・・・って希望があれば


言ってくださいね(*´∀`) ニヤニヤ


おはょぅごじゃぃます?

寝てないのにハイテンションな桃です

6898f82egif

昨日は朝から巨商にイン

2倍イベの間に中国剣を完成させるという

野望?の為にサクサクとシャオで狩をしちゃいました


できたよ・・・剣君・・・

c83c3396gifaf0a27b3gifc83c3396gif

うん・・・時間かかりすぎだね・・・


(*/▽/*)テレテレ♪


そして・・・できたばかりの剣使いを育てるでもなく・・・

露店ちゃん(*ノωノ) テレッ♪


そしてお買い物へ(*ノωノ) テレッ♪


帰ってきたら全部売れてた

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


そして・・・長時間休憩なんてしちゃって

昨日は、お仕事お休みだったから・・・

夜もイン5b071c13gif

プチイベがあったのです♪

桃夜お仕事だから

イベにはいつも参加できないから

初参加で

楽しかったネッ♪(o´・ω・)人(・ω・`o)ネッ♪゛ 


その名も・・・

不夜城バトルロワイヤル

誰が最後まで生き残るか大作戦?

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

fa39306bjpeg

なんて・・・名前だったのかは微妙だけど

少林寺で爺ちゃんを相手に誰が最後まで生き残るか・・・



結果?(@'ω'@)んにゅ?


σ(д・`★)?


ものすご~~~~~~く遠くに・・・

爺ちゃんいるのに・・・

周りにいっぱい・・・団員さんいるのに・・・

画面左すみに浮かぶ赤い文字・・・

桃の缶詰・・・飛びました( ・ิω・ิ)ウム・・・


ヾ(・д・`*)ネェネェ

おかしくない?・・・桃結構遠くのスタートでさ

結構ナイスポジションだったのよ?

なのにね・・・(*´;ェ;)スンッ

なのに・・・主のみ一撃って。(゚うェ´。)゚ ありぇなくなぃ?

もぅね・・・狙ったようなオチで笑えなかったもん。(゚うェ´。)゚ 

でも

ものすご~~~く楽しかった5b071c13gif


そして終了後・・・なじぇか閉じ込められる

桃・・・5ac6005dgif

皆さんで記念ssです

カシャΣp[【◎】]ω・´)

8241b47bjpeg

楽しかった(★´・д)(д・`★)ネームーミン♪

お久しぶりです・・・

桃でございます・・・

30a09d0cgif

ブログサボってんじゃね~ょ・・・

っと言われ・・・

更新まだ?(満´ -`)y-。oO

っと言われ・・・

それでも。。。書くことが見つからなくて。。。

逃げ回ってた 桃。。。とうとう

書くことを見つけました。。。5b071c13gif

てかね・・・

まず・・・最初に・・・

引退しちゃった大好きな人に

ここでお礼させてくらさいね(*´σー`)エヘヘ


巨商しはじめた頃から

いろいろ教えてくれて ありがとうでした○┓

いろんな相談にものってくれて

本当にお兄ちゃんてき存在で

いっつもたくさん笑わせてくれて

いっぱい、いっぱい感謝です

巨商で会えなくなるのは寂しいけど

これからは、メッセ&ブログ

などでまた笑わせてください(*´・ω-)bネッ!

3日後ぐらいに・・・復帰するの待ってるからね・・・( ̄。 ̄ )ボソ...














桃・・・




チャウ神殿に社会見学に連れて行ってもらいました・・・

(´・ω・`)モニュ?

どうだったって(´・ω・`)モニュ?

ロボットみたいなのいた(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン

桃にはガンダムに見えた(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン

すご~ぃ才オォ(*・ω・*)ォオ才 

って言ってたら 飛びました

(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン

気がついたら村にいた(*´ -`)ネェ・・・

。゚(゚うエ´゚)゚。

そして桃・・・

サボりすぎて・・・戦闘の仕方も忘れてます。゚(゚うエ´゚)゚。

ヤニを打とうと思っても ナンバリング消えてました。゚(゚うエ´゚)゚。



明日から頑張ります・・・。゚(゚うエ´゚)゚。

見捨てないでください。゚(゚うエ´゚)゚。

ごめんなさい。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

不眠症の桃が・・・最近お昼寝までするようになりました

春ですね

こんにちわ 桃ですfc180ffa.gif


かなりまえに光にする計画が延長になり・・・

いじけていた桃ですが・・・

やっと・・・4月に光になるのね~ん

c9fddcaagif

そして・・・PCも買っちゃった

03b3192dgif


そんな桃・・・プチ隠居宣言を撤回?

いそいそと中国剣作りに禿んでおります

はげ・・・んで(*´ェ`*)ポッ

(´・ω・`)モニュ?


禿・・・】\_(*・ω・)ハイ気にしないでね・・・



そう・・・また

あの場所で・・・・・

こんな・・・感じで・・・・(*´ェ`*)ポッ

syw0025.JPG

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

|*゚ノロ゚) 気持ち悪いでしょ?


でもね・・・

でもね・・・


いっぺんに倒れていく爽快感・・・・



(´・ω・)カチャ…y=ー(´゜ω゜)・∵.ターン


快・・・感・・・03b3192dgif

なのです(ノω`*)ノ" ンプププププッ 

そんな中国剣君・・・

とりあえずレベル60になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あと30・・・(´・ω・`)モニュ?

ヾ(・д・`*)ネェネェ あと30(´・ω・`)モニュ?

頑張るよウ・・・ウン((・ェ・;)

だって・・・早く作らないと・・・・



酒場から・・・・遊牧1次武将の

怒りが伝わってくるんだもん

(´;ω;`)ウゥゥ


フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]