忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです・・・

桃でございます・・・

30a09d0cgif

ブログサボってんじゃね~ょ・・・

っと言われ・・・

更新まだ?(満´ -`)y-。oO

っと言われ・・・

それでも。。。書くことが見つからなくて。。。

逃げ回ってた 桃。。。とうとう

書くことを見つけました。。。5b071c13gif

てかね・・・

まず・・・最初に・・・

引退しちゃった大好きな人に

ここでお礼させてくらさいね(*´σー`)エヘヘ


巨商しはじめた頃から

いろいろ教えてくれて ありがとうでした○┓

いろんな相談にものってくれて

本当にお兄ちゃんてき存在で

いっつもたくさん笑わせてくれて

いっぱい、いっぱい感謝です

巨商で会えなくなるのは寂しいけど

これからは、メッセ&ブログ

などでまた笑わせてください(*´・ω-)bネッ!

3日後ぐらいに・・・復帰するの待ってるからね・・・( ̄。 ̄ )ボソ...














桃・・・




チャウ神殿に社会見学に連れて行ってもらいました・・・

(´・ω・`)モニュ?

どうだったって(´・ω・`)モニュ?

ロボットみたいなのいた(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン

桃にはガンダムに見えた(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン

すご~ぃ才オォ(*・ω・*)ォオ才 

って言ってたら 飛びました

(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン

気がついたら村にいた(*´ -`)ネェ・・・

。゚(゚うエ´゚)゚。

そして桃・・・

サボりすぎて・・・戦闘の仕方も忘れてます。゚(゚うエ´゚)゚。

ヤニを打とうと思っても ナンバリング消えてました。゚(゚うエ´゚)゚。



明日から頑張ります・・・。゚(゚うエ´゚)゚。

見捨てないでください。゚(゚うエ´゚)゚。

ごめんなさい。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです・・・
しばらくですねw
俺も最近新生活が忙しくてINできてませんがw
ヤニが出来るのはいつになるのやら・・・

そろそろ剣、できましたよね?w
2007/04/20(Fri)22:07:20 編集
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ガチャ |ω・')ノ|Ю 剣?…なんですかそれは…

記憶が。゚(゚うエ´゚)゚。ありません。゚(゚うエ´゚)゚。

今日から頑張るなんて…言いません。゚(゚うエ´゚)゚。

許してください。゚(゚うエ´゚)゚。
   2007/04/23 18:54
やっと・・・
更新しましたなハァハァ
また、まったり次のネタ待ってます("・∀・)
雷の缶詰ヾ 2007/04/21(Sat)17:01:30 編集
(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
やっと…とか言っちゃダメ。゚(゚うエ´゚)゚。

ノミのような心が痛いから。゚(゚うエ´゚)゚。

頑張るから。゚(゚うエ´゚)゚。
   2007/04/23 18:55
無題
やっとか^^w
待ってたよ!!
★ゲット★ URL 2007/04/21(Sat)17:07:23 編集
Σ(・ω・`;o)oビクッ 
ここにも…やっとキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ごめんなさい。゚(゚うエ´゚)゚。

ごめんなさい(´_`。)グスン

頑張ります(´_`。)グスン

ガチャ |ω・')ノ|Ю・・・多分・・・頑張る

(。→ˇܫˇ←。)ププッ
   2007/04/23 18:56
|ω・`)
やっと更新きたかw

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

引退してもブログとかメッセとかあるし、巨で会えないだけだべ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いろいろありがとね(*´д`*)ノ
ワンダ缶 2007/04/23(Mon)15:00:23 編集
(*'Ι')ノツ)゚ロ゚満)パァーン
だからさ…(*´ -`)y-。oO

ありがとぅ…とか言うとさ(*´ -`)y-。oO

(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

ってなるでしょ?(´_`。)グスン

巨で会えないだけなら ありがとう(´・д・`)ヤダ

てかさ ちかたないからメッセでイジル(。-_-。)ポッ

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
   2007/04/23 18:59
フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]