忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は?今朝は?・・・

深夜3時半まで巨商で遊んでたくせに

妙に早起きの桃です

おはよぅごじゃります973e7ce1gif

最近・・・ブログのカウンターの

数が・・・増えてりゅの・・・

毎日平均で50超えるようになったのぉ♪

03b3192dgif

本当に嬉しいです

文章能力の 超低い 桃の駄文を・・・

見に来てくださる みなしゃま・・・

本当にありがとうごじゃいます

バンジャーィwave_pen03.gifwave_pen03.gifバンジャーィ


[これで・・・コメントも増えりゅかにゃ・・・]ョ・_・`。)ジィィィ


うぷぷぷっ(ノω`*)ノ"|壁|


そんな感じで 今日は桃のご紹介?

日記でごじゃいます


Σ(´Д`;≡;´Д`) 今更?


☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


桃はお昼に巨商をしてる事が多いのですが

サボりたくなりゅと・・・

京に放置で ぼぉ~っとしてりゅ事があります

昨日も ぼぉ~っと お供えされてる

某団の 武○しゃんを観察してりゅと・・・

なにやら隣に怪しい影が]ョ・_・`。)ジィィィ

なにやら隣でお着替え中・・・


96fa0879jpeg

おそろいになったよ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

巨商・・・面白い方が多い(。・ω-)(-ω・。)ネー

紅しゃん載せたよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


昼間は、こんな感じで遊んでる事の多い桃ですが・・・

仕事が早めに終わった日は

夜もインしちゃうのです

それも・・・桃アルコール倉庫から

お酒をチョットc(・ω・。)拝借して・・・

e6a5a347jpeg

(´・ω・`)モニュ?・・・

なにやら・・・噂の不○家の飴がありゅ・・・って言うのは

ヒー ミー(っ´・ω・)b━━━━☆)д`)・:∴ツッ!!  

σ(゚・゚*)ンート

真ん中に黒い瓶がありゅのね

そのお酒を呑みながらしてる桃・・・

ca6c2199gif

かなりの確率で誤爆の頻度があがります

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



[呑んでなくても・・・誤爆娘とか・・

言っちゃダメだよ・・・]ョ・_・`。)ジィィィ


うぷぷぷっ(ノω`*)ノ"|壁|

こんな桃ですが・・・

遊んであげてね・・・

4f34970bgif


ヨロシクなのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぶはw紅ちゃとおそろいですか♪
いつも京の上らへんで放置してるからその時お供えゴーゴー!w(ぁ
確かに巨には面白い人多いね~^^
INしてた時は毎日のように笑かしてもらたなぁw

毎日のようにエロキャラ+変態キャラ+ドMキャラ扱いされてたなw
・・・書いてるとめっちゃ悲しくなってるよ?;;w

ぁ・・・そうそう
お酒飲んでなくても誤爆しまくる人がここにおりますが・・・orz
プチ隠居中の桃缶 2007/02/22(Thu)16:23:02 編集
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
┃壁┃ω・`) そんなん言ってると…紅しゃん見てるよ…
┃壁┃ω・`) 怒られりゅよ?

巨は楽しいよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
┃壁┃ω・`)ところでね…
やっと誰か解ったの(*ノωノ) テレッ♪

σ(゚・゚*)ンート 早く戻ってきてね
( ´艸`)ムププ…
待ってりゅよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   2007/02/23 14:27
真実はここに・・・
【桃アルコール倉庫の真実】

......((((桃。_。)_ ヒロットコ
また空き瓶ばっか拾ってきて( 母*・ω・)ノツ)゚ロ゚桃)テシテシ
(桃・ω・)ノ゙だって綺麗な瓶にミルクいれて飲むんだもん♪
( ゚,_ゝ゚)ップ

チャン♪チャン♪
爺の缶詰ヾ 2007/02/22(Thu)19:06:40 編集
  Σ(*´ェノ|┬┴
ちょっと(桃・ω・)ノツ)゚ロ゚爺)テシテシ

ちなうでしょ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

桃ミルクなんて飲まないもん。゚(゚ノД`゚)゚。

うぁ~~ん(ノ*;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
   2007/02/23 14:29
ん~
その場所に桃の缶詰をさりげなく置いとけば100点だったなぁニヤニヤ
雷の缶詰ヾ 2007/02/23(Fri)04:42:41 編集
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
缶詰の桃好きくないもん(;ωノ|柱|。。。

だって気がつかなかったもん・・・(;ωノ|柱|。。。
   2007/02/23 14:30
無題
桃さんは泡盛とか98度のウォッカとか
泡盛とか泡盛とかが似合う(゚∀゚ )
おれは・・・未成年w

将来はバーボンが似合う男になりたいw
空き缶詰 2007/02/23(Fri)12:42:16 編集
お酒は計画的に(´・ω・`)モニュ?
  Σ(*´ェノ|┬┴
桃は…ウォッカ&ジン&テキーラ大好きだよ(*ノωノ) テレッ♪
でもね…最近は 甘いのが お好きなのです(*´σー`)エヘヘ
バーボンは…ひと口で・・・2日酔いになります
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   2007/02/23 14:33
見てる人数すごい(*・ω-)(-ω・*) ネー
(* ^ー゜)ノコンニチハー
もうすぐ3月だね^^普通なら暖かくなるのにこっちはまだ寒い今日この頃です。。。。
さて、すごい人数だねヽ(*´∀`*)ノ
σ(・ω・`@)も昔携帯のHP作った事あるけどなかなか見てくれる人って居なかったよ^^;
コメント増えるといいね^^
ってか酒かいなwww
(。-`ω´-)ンー。。。。
酒は少量なら薬になるって言うけど飲みすぎには要注意!!だよw
でわでわまたねー^^
父の缶詰 2007/02/23(Fri)14:51:20 編集
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
もうすぐ3月だ(。・ω-)(-ω・。)ネー
まだまだ寒いから
風邪ひかないようにしてくらさい(。・ω-)(-ω・。)ネー

観てくれる人が増えるのは嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
昨日は初めての70超えしたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もの凄く嬉しい(・ω・)b
次は100超えるように頑張る(`・ω・´)ノ"オゥ!!
   2007/02/23 19:03
遅くなっちゃったょ><;
┃*・・)ノ こんちゃデシw
 桃しゃんのブログは缶詰さん達が集ってるみたぃなので、σ(・・*)も缶詰加工されてきましたw
でも…モロバレゃん(ノД;`)

 んでもってss(´Д`*)
桃しゃんと2ショットなのら イャッホゥv(ノ‥)ノ
これからもよろしくして欲しいのんv(*・ω・)人(゜∀゜*)イエーィ

 桃しゃん大好きぃぃぃぃぃぃ ヾ(゜∀゜*)ノ

(*ノノ)にゃぁw言っちゃったぁvvv
紅の缶詰 2007/02/27(Tue)16:33:32 編集
Re:遅くなっちゃったょ><;
+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
紅しゃんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!
もろバレでもヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

こちらこしょ これからもヨロシクしてでし(*´ェ`*)ポヨッ
   2007/02/27 18:47
フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]