忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も無駄に元気な桃です

はぃ・・・こんばんわ

fc180ffa.gif

桃・・・今中国剣を作ってて・・・

武将に転業まで後少しだし

爆雷使える武器にしてサクサク上げるかな・・・

なんて思って新侍刀?だっけかな・・・

を正宗にお願いして作ったの(*´σー`)エヘ

いざ・・・つけて・・・気がついたんだけど・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ 桃さん・・・

この子・・・指輪付いてないですよ・・・・

196c89f5gif

てかね・・・ヾ(・д・`*)ネェネェ

この子・・・ステ振り・・・体質だけですよ・・・

3384b351gif


武将転業まで おこぼれ上げが決定した瞬間でした

bc1ab683gif

そんな感じで・・・マンモでサクサク上げるもん♪

なんて思って桃・・・早速マンモ狩りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

こんなのすぐだもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



マンモvs桃の戦闘開始o(・`ω´・)キュ!・・・・


ひゅんひゅんひゅんヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノひゅんひゅんひゅん

Σ(´Д`;≡;´Д`)


ひゅんひゅんひゅんヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノひゅんひゅんひゅん

甘えん坊ワンコ登場・・・_| ̄|○ グッタシ・・・

桃・・・【まってね・・・戦闘終わったら・・・遊んであげるから・・・】

ひゅんひゅんひゅんヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノひゅんひゅんひゅん

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

とりあえず・・・なでてみる・・・

ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。ワンコ)

その間に画面から目をそらす桃・・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

術がぁぁぁぁ+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

剣使い死亡・・・(´;ω;`)ウゥゥ


こんな感じの桃・・・いつになったら・・・中国剣ができるのかな・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ん~
まぁ犬のしつけが出来たらだなww
可愛いから甘やかしたいけど、しつけないと後々困るしねぇ;:
中国剣は~
まぁ、そのうちできるさ(・∀・)bグッ!!
雷犬の缶詰ヾ 2007/03/14(Wed)23:46:11 編集
ウ・・・ウン((・ェ・;)
しつけの 真っ最中なのら(´・ω・`)ショボーン
やんちゃで困ってるのだ(´・ω・`)ショボーン
でも頑張れ桃なのだオ・・・オゥ(´ロ`)ノ゙
中国剣は武将47レベで止まってるのだ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
   2007/03/19 14:42
フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]