忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2倍も終わり・・・

中国剣君も完成し・・・スカウターが・・・

やっと・・・。(゚うェ´。)゚ 

ほんと~に やっと・・・。(゚うェ´。)゚ 

20万超えになった 桃です

こんばんわ6898f82egif


これまた・・・超えるの遅いとか・・・

言っちゃ(´・д・`)ヤダ 

(*´σー`)エヘヘ


そんな桃・・・本日は お昼から

3ヶ月以上は ほってあった・・・任務にとりかかりました

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

サクサクとこなし・・・

最初の難関・・・500作業の商業任務キタ( ・∀・) コレ 


40f02433gif進まないから・・・するか・・・

な~んて思いながら

作業場へε=ε=ε=ε="8-(o・_・)o カタカタカタ

(*'ω'*)......ん?

続かない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

100まで行かない・・・(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

泣きながら・・・ニカク頑張りました0ce6d7f6gif


( ̄-  ̄ ) ンー・・・もの拾い?

落ちてくるの拾うのあるじゃない?

あれしたら?って言われたんだけどね・・・


ニカクより・・・スコアー行きません5b071c13gif

てかね?

最初から・・・点数なんて入らないの・・・

う~ん… "σ(._.@)

こつ?とか教えてもらったりして

頑張るけど・・・Σ(・ω・ノ)にゃ・・・

って感じで・・・踏むは・・・落とすは・・・

桃には無理なのです

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

それでも頑張ってニカクで作業500と600

商業任務も完了

残すは・・・戦闘の牛ママから先(*´ェ`*)ポョッ

明日には終わるかなルンルン((´I `*))♪


(o・。・o)あっ!・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ昨日の夜中さ・・・

白虎150だっけかな?しなきゃ・・・(*´ェ`*)ポョッ

って思ってお仕事終わって夜中にイン(*´ェ`*)ポョッ

団チャでご挨拶するつもりが・・・

一般に(。-`ω´-) どぉ~ん

そばに誰もいなかったから良いけどさ・・・

もの凄い恥ずかしかった・・・桃なのでした(*´ェ`*)ポョッ

1.JPG

|*゚ノロ゚) くれぐれも京の真ん中でしないように

気をつけよう(★´・д)(д・`★)ネームーミン♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ヾ(゜、゜*)ネェネェ
虎に向かって「コンバンワンコ」?「ワンコ」?( ゚,_ゝ゚)ップ
虎ですけどぉ?( ´艸`)ムププ
虎と犬って見た目わからないもんね?( ´艸`)ムププ
街中、野良虎いぱーいだから明日から気をつけよっと♪

(´∀`)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽ
爺缶 2007/05/18(Fri)19:37:22 編集
壁|д・´) !!
虎にワンコって言いましたがなにか?すぅぅ(。-ω-)y-~~~
てか…虎と犬の見た目はちないますょすぅぅ(。-Д-)。o 0 プハー
野良虎って…|ω・`)プッ
てかね…?
ヾ(・д・`*)ネェネェ そんなに虐めなくてもいいじゃん。(゚うェ´。)゚
   2007/05/19 07:04
任務なんて・・・任務なんて・・・
商業任務の作業量500と600はたしかにしんどい・・・ボクもカニクでやってますけど最初はぜんぜんダメダメで・・・
でもやっているうちに慣れていきますよ(@´・ω・)´-ω-)ウン
人間あきらめたらそこで終わりですもんwww

前市街でやったけど?w
恥ずかしいってそんなモンじゃない(@´・ω・)´-ω-)ウン
URL 2007/05/18(Fri)20:05:16 編集
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
しんどいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
それも…続いて500・600だから_| ̄|○ガックリ・・なっちゃうょね…
σ(゚・゚*)ンート・・・市街の中心で愛を叫ぶ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
やってみちゃおう(`・ω・´)ノ"オゥ!!
   2007/05/19 07:08
おめでとうですなw
剣使い完成おめでとうございますwwww

そういう誤爆はよくありますよwww
月に一度くらいかな・・・OTZ

まぁなにはともあれ剣2次完成おめでとうございますWWW
Monp 2007/05/18(Fri)21:58:58 編集
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
やっとできました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次は主120を目標に頑張る(*`・ω・)ゞデシ
月1の誤爆        Σ(*´ェノ|┬┴
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪ ドンマイ…
   2007/05/19 07:10
無題
桃が20万・・・(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
じーん 2007/05/19(Sat)00:39:30 編集
なっちゃった(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
桃が…20万なっちゃった(*´ェ`*)ポョッ
   2007/05/19 07:13
フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]