忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ・・・

PCと戦闘を終えた・・・

桃です・・・

6898f82egif

桃・・・

桃・・・・




PCと戦闘しちゃった

b1b1a9ccgif



ん~っとぉ~


結果から先にいく?


c5fca642gif


楽勝・・・・




な~んて嘘です・・・・5ac6005dgif


頑張りましたよ・・・

そりゃーもの凄く・・・

とりあえず・・・自分で直す事を決意した桃・・・


PCを分解・・・・

ってね・・・桃のPC一体式なんですよ・・・


そぅ・・・蓋を外せば中が見える・・・なんて

可愛い物じゃ・・・ありません

40f02433gif

まず・・・外の外観?プラスチックカバーを

外すのに・・・総数ネジ・・・10本以上・・・

5ac6005dgif

やっと外し終わると・・・そこには・・・

どぉ~~~ん


っと鉄の外壁に囲まれた

要塞が・・・


40f02433gif

外す・・・外す・・・外す・・・

ひたすらネジと格闘・・・・

出てきたネジ・・・30本近く・・・

囲まれてた鉄を外して・・・

HDDを探す桃・・・・


ありました5ac6005dgif君が・・・壊れてるのね・・・


そこで・・・ふっと我にかえった桃・・・

外したパーツの多さに・・・

これ・・・組み立てれるの???


c6b72947gif

っと思いながらも・・・

HDD片手に・・・名古屋の秋葉?

大須なんて所に行ってまいりました・・・

初めての経験だし・・・

PCの仕様が書いてある本も持って・・・


しか~~~~し!!!

いざ・・・店員さんに説明しても

難しい事 いっぱい言う・・・40f02433gif


そして・・・もの凄く場違いな感じの桃・・・40f02433gif



人間諦めが肝心・・・db2224fegif


さっさと・・・撤退


てかさ?店員さんが・・・メーカー修理ばっかり勧めるるんだもん

f5a88eb5gif


壊しても良いから直したい桃・・・


近くのなんでも屋さんに・・・行きました・・・


そこで見つけた・・・HDD80GB・・・

新品4000円なり・・・


何も考えず購入・・・4ed586d2gif


だってさ?

大須でさ?

一体式だし・・・御自分で直すのは無理かと思いますよ・・・

初めてなら確実に・・・

な~~んて言われちゃって・・・悔しいじゃない?

壊れたら壊れたでいいもん・・・

って開き直りの桃・・・


帰ってきて即修理開始・・・

0ce6d7f6gif



鉄の要塞も・・・なんとか・・・復活・・・


記念すべき スイッチ オン・・・

















動いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






動いちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ


5b071c13gif


頑張ったよ・・・桃・・・


もの凄く 頑張ったよ・・・


9fde397agif

とりあえず・・・ネットもできるし・・・

巨商も落として・・・

今は・・・動いてるみたい・・・


いつ壊れるか・・・成功したのかは

判りませんが・・・

とりあえず・・・巨商復活できる?みたい??

5b071c13gif頑張るじょ・・・


でね・・・桃PC直してて・・・1つだけ心に誓ったの・・・








PC一体式なんて・・・二度と買うもんかぁ~

ってね・・・40f02433gif




だって・・・鉄の要塞ばらして組み立てる作業だけで














4時間以上かかったんだもん5ac6005dgif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うぉぉ
桃ちゃスゴイねbb

俺、機械全然わかんないから尊敬ものだなww
経験地2倍期間もあるし、直って良かったね^^
おめでとうb
雷の缶詰ヾ 2007/05/07(Mon)18:07:26 編集
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
直った☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

もっと褒めて?]ョ・_・`。)ジィィィ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

てかね100%桃には無理。゚+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!
って思ってたから…動いた時は感動したのら(。-_-。)ポッ
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
   2007/05/08 15:27
ギザスゴス
桃さん、すごい!
PC缶詰を開けて桃入れて閉めただけで直せるなんて・・
あなた天才?
おめでとぅ~
ずり缶 2007/05/08(Tue)17:32:07 編集
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
褒められたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
んでもね(*'ω'*)......ん?
缶詰PCちなうよ(*・ω・)(*-ω-)ウン♪
普通のPC(*´・ω-)bネッ!
   2007/05/09 23:41
ほんとは
新品買ったんだろ?(*´д`*)
featuring  P 2007/05/08(Tue)21:46:47 編集
(*・ε・*)ムー
買ってないもん(*・ε・*)ムー

ぴ○の…あぽっ( *・ω・)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
   2007/05/09 23:42
次は・・・
ビス余らなかった?(゚m゚*)プッ
基盤に、ビス落ちてると、PC天昇しますw
組みあがったら、PC振るのは、自作PCの鉄則だよw
こめ缶 2007/05/09(Wed)01:41:29 編集
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
ビス(*'ω'*)......ん?
ネジの事(*'ω'*)......ん?
振れないよ(´・д・`)ぁぅ…
だって…一体式だから…モニターごと・・・(*>ω<*)ノ【PC】フリフリ
じぇったい(´・д・`)㍉
   2007/05/09 23:45
フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]