忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国剣を武将にして・・・

頑張ってる時に家の電話がなり・・・

戦闘中に落ち・・・

チョットc(・ω・。) むかちゅきながら・・・

電話に出ると・・・

【○○お掃除サービスと申します。こんにちわ】

セールスさんだね(桃'ェ')b

きっちり断ってやりゅ・・・o(・`ω´・)キュ!

なんて思った桃・・・

結構です!。゚+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!

っと言おうと思った瞬間

【おじょうちゃん お母さんはいるかな?】 

…(゚口゚;)…

おじょうちゃん?

おじょうちゃん????

ちょっと?2○歳の 立派な大人捕まえて・・・

おじょうちゃん・・・って(怒`・ω・´)ムキッ

ただでさえ・・・戦闘落ちるし

むかちゅいてるのに・・・おじょうちゃん?

(怒`・ω・´)ムキッ

ってなりながらも・・・否定すると断るのが大変に思って

いません(*´ェ`*)ポッ

っと答えた・・・桃です

こんにちわ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ 


前置きが長い(´・ω・`)モニュ?

気にしないのツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・








そんな桃 中国剣 武将になりました。

う~ん… "σ(._.@)

でもね・・・


なんだろう・・・・レベ47から数日経つのに

止まってるヾ(・ω・`;)ノぁゎ

だってね(*´;ェ;)・・・


だってね(*´;ェ;)・・・


そんな電話落ちで経験値戻ってるし

PCしてるとワンコ足噛むし

やる気が+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

やる気が。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 

,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σぷち隠居しちゃうじょ・・・・

,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ うしょだけど・・・

なんて・・・チョットc(・ω・。)グレ気味な・・・

桃なのでした・・・。゚(゚うエ´゚)゚。

PR

今日も無駄に元気な桃です

はぃ・・・こんばんわ

fc180ffa.gif

桃・・・今中国剣を作ってて・・・

武将に転業まで後少しだし

爆雷使える武器にしてサクサク上げるかな・・・

なんて思って新侍刀?だっけかな・・・

を正宗にお願いして作ったの(*´σー`)エヘ

いざ・・・つけて・・・気がついたんだけど・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ 桃さん・・・

この子・・・指輪付いてないですよ・・・・

196c89f5gif

てかね・・・ヾ(・д・`*)ネェネェ

この子・・・ステ振り・・・体質だけですよ・・・

3384b351gif


武将転業まで おこぼれ上げが決定した瞬間でした

bc1ab683gif

そんな感じで・・・マンモでサクサク上げるもん♪

なんて思って桃・・・早速マンモ狩りヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

こんなのすぐだもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



マンモvs桃の戦闘開始o(・`ω´・)キュ!・・・・


ひゅんひゅんひゅんヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノひゅんひゅんひゅん

Σ(´Д`;≡;´Д`)


ひゅんひゅんひゅんヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノひゅんひゅんひゅん

甘えん坊ワンコ登場・・・_| ̄|○ グッタシ・・・

桃・・・【まってね・・・戦闘終わったら・・・遊んであげるから・・・】

ひゅんひゅんひゅんヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノひゅんひゅんひゅん

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

とりあえず・・・なでてみる・・・

ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。ワンコ)

その間に画面から目をそらす桃・・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

術がぁぁぁぁ+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

剣使い死亡・・・(´;ω;`)ウゥゥ


こんな感じの桃・・・いつになったら・・・中国剣ができるのかな・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

[タンス]ョ・_・`。)ジィィィ


お久しぶりでございます・・・


桃キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


ブログに帰ってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



・・・・




・・・(゚―゚)・・・



サボってたわけじゃないよ・・・4f34970bgif


いろいろ忙しくてね・・・・

a44f835fgif


巨商にも行けなかったのですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 


σ(゚・゚*)ンート・・・







本当は・・・犬のおせわと・・・指の怪我で

できなかったの。゚(゚うエ´゚)゚。


ワンコ・・・大変(´・ω・`)ショボーン


今まで飼った中で・・・1番甘えん坊の

やんちゃ(´・ω・`)ショボーン

カミカミは・・・甘ガミ通り越して・・・

本気で噛んでくるし・・・

桃の顔が少しでも見えないと・・・・


ひゅんひゅんひゅんヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ひゅんひゅんひゅん

この世の終わりかと思うぐらいの鳴き方で・・・

探し回るし_| ̄|○ グッタシ・・・

そのワンコも2ヶ月になって 少し大人?????

桃がPCしてても足元で

+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

(。-ω-)zzz....

してくれるようになりました

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

指の怪我は・・・・お店のイベントの日に

あまりにも汚れたグラスが溜まってたので

洗ってあげようと思って・・・グラスを握ったら・・・

ワレテタ( ・∀・) コレ ・・・

グッサリ・・・エグリました。゚(゚うエ´゚)゚。

でも そこも治ってきたので

そろそろ・・・巨商&ブログに復帰なのら03b3192dgif


サボってた分頑張って 中国剣作らないと・・・

(`・ω・´)ノ"オゥ!!









おまけの・・・桃缶・・・・・


桃・・・最近釣りしてるの・・・・

(。・ω・。)ノ【釣竿はこちら・・・】

e43ba62djpeg



(。・ω・。)ノ【獲物はこちら・・・・】



07-03-13_14-20.jpg



猫じゃありません。゚(゚ノД`゚)゚。

りっぱな犬です。゚(゚ノД`゚)゚。

(。・ω・。)ノ【甘えん坊ちゃんです・・・】


Image013.jpg

今日は、朝から忙しくて・・・

巨商にインしても・・・

まともに遊べなかった・・・桃です

こんばんわんこ♪fc180ffa.gif


そうそう・・・今日の題名・・・


(。・・。)(。. .。)ウン 


桃・・・ママになりました・・・

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

シングル(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン  

だってね・・・

育てろ・・・って言われたら

しかたないでしょ?4f34970bgif


まぁ・・・桃お仕事もしてるし・・・・

ご飯は食べさせてあげられるし・・・

チョットc(・ω・。)寂しい思いさせるかも・・・・

だけど・・・まぁ・・・頑張ろうかな・・・って



571f98d9gif












旦那様はって(´・ω・`)モニュ?・・・・













いないよ(´・ω・`)モニュ?・・・・








だって・・・(´・ω・`)モニュ?





56e0849f.jpeg

うん(桃'ェ')bワンコ・・・


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


生後・・・50日・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 


すっかり 桃ママでし(*ノωノ) テレッ♪

(。・ω・。)ノ名前は・・・【ショコ・・・】

うん(桃'ェ')bありがち・・・


でもね・・・可愛いから まぁ・・・良いか03b3192dgif


う~ん… "σ(._.@)

飼うつもりは・・・正直なかったのね・・・

後輩がくれたんだけど

(。-`ω-)ンー

要らない・・・って言える状況を越してたの

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ 

契約終わってるし、返品なんてもちろんムリ・・・

そして・・・後輩はコーポで一人暮らし・・・

ちょっと?e11d179fgif

ってなったけど・・・

チョットc(・ω・。)もんだいのあるワンコみたいで

売れないみたいだし・・・

それで 欠点のありゅのは

桃と一緒・・・って思って・・・

シングルママ決定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

頑張って巨商しながら・・・

仕事して・・・お世話して・・・

ママしちゃいますc9fddcaagif




だから・・・京で放置して・・・

ワンコのトイレシートかえてる時に

c37ebb68jpeg








でっかいお供えは・・・やめたげて 

(;ωノ|柱|。。。


うぁ~~ん(ノ*;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::



この前の・・・スポンジボブ・・・が

なじぇか・・・ぴ○んさんのキャラに・・・

っと思っていた 桃・・・

昨日コンビニで・・・赤○○んちゃん

キャラ・・・見つけちゃった03b3192dgif

(。・ω・。)ノこちら『甘えすぎ・・・ぶ~ちゃん』

72086a33jpeg

哺乳瓶くわえてて・・・(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

即買いで 桃の携帯にぶらさがってます

うぷぷぷっ(ノω`*)ノ"|壁|

赤○○んちゃんて誰?って・・・・

それは・・・団員さんだけが解る

ヒー ミー(っ´・ω・)b━━━━☆)д`)・:∴ツッ!!  

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


今日も 桃お昼過ぎから

巨商で遊んでました(*ノωノ) テレッ♪

サクサクと三文を狩ってると

団チャにて・・・迷子のお知らせ?

196c89f5gif

桃缶さん・・・至急南京まで・・・

至急!!

嫌な予感がしつつも・・・

南京に行く桃・・・


そこに待ち受けていたのは・・・

竹軍団。゚(゚うエ´゚)゚。

必死に逃げる桃・・・・


17caa842gif


結局・・・京でつかまり・・・


take2.JPG



竹軍団にされちゃった。゚(゚うエ´゚)゚。



その後も・・・増え続ける・・・竹装束・・・・


take3.JPG

(*´∀`)クスクス 


なんだか突発イベみたいになちゃって・・・

凄く楽しかった(*`・ω・)ゞデシ!!

でもチョットc(・ω・。)迷惑かけちゃってたら

fc180ffa.gifごめんなしゃい

なんて・・・思いながらも・・・

結局は・・・

こんな団体に・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

take.JPG

ひとり・・・外にいますが( ´艸`)ムププ

誰が誰かは・・・想像にお任せします

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

嫌がってた割には・・・・

もの凄いPCの前で 笑ってた 桃なのでした

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]