忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝るときは・・・布団のすみっこで

寝ます・・・40f02433gifこんばんわ


桃です・・・


なじぇ・・・布団のすみっこか?って


↓毎日・・・こんな感じだからです


070707_100822_ed.jpg

あれ・・・あんた寝るの?



070707_100759_ed.jpg

寝てもいいけど・・・すみっこでね・・・

f5a88eb5gif
もぅ・・・毎日真ん中で寝て・・・

どいてくれない・・・ショコ(mダックス7か月)

桃が抱っこして寝ようとしようものなら・・・

手を・・・ギューっと伸ばして・・・

邪魔だ・・・と言わんばかり・・・f5a88eb5gif


夜中になると・・・ぴったりくっついて離れない

くしぇに・・・5ac6005dgif


そんな悲しい毎日を送る桃・・・

今日・・・霊獣をセットしちゃったぁぁぁぁ

68bea653gif

やっと・・・作る気になって・・・

鬼のように・・・魂壊して・・・

鬼のように猿さんを狩りました・・・

でも・・・いっぱいお手伝いして

もらったりもしました6898f82egif


最後の1つ鋼玉が足りなくて・・・取ってくれた

まぴしゃん

冥界石をくれた 白しゃん

ありがとうでした5b071c13gif


念願の・・・病気持ち・・・99c7fa80gif

楽しみだなぁ・・・

dan_pen19.gifdan_pen19.gifdan_pen19.gifdan_pen19.gifdan_pen19.gif

PR

今日はフェイスエステに行きました・・・

こんばんにゃdan_pen19.gif桃です・・・


フェイスエステなんてしちゃうとね(*´ェ`*)ポッ


顔ちゅるんちゅるんのプリップリッになるの・・・

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


大満足です(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


そんな桃・・・帰ってきて早速巨商にイン

うわばみでもして・・・恐竜の卵でも

あちゅめようかな・・・(*´ェ`*)ポー

なんて思ってたら・・・

白さんから・・・チャウ神殿招集

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

行ってきました(*´ェ`*)ポッ

壁|・ω・`)oO(クエした事なかったの・・・)

,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σだってさ・・・


,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σだってさ・・・


,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ桃にはミリかなぁ・・・って思ってたし

でも なんとか監視者までは~~-y(・ε・ ) フー楽勝?

~~-y(・ε・ ) フー楽勝・・・?


。(゚うェ´。)゚ 楽勝だってば・・・・


た・ぶ・ん

でもさ・・・あれ・・・じゅるくない(´・ω・`)モニュ?


あの氷のロボット・・・ガクガク((;´・ω・))プルプル 


1.1.2.JPG


ちゅど~ん!!

ってされたら・・・


2次・・・・3f55464dgif

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

じゃない・・・(´・ω・`)ショボーン


てかね・・・あの監視者さま・・・

見てると笑えるのは・・・桃だけ(´・ω・`)モニュ?

1.1.3.JPG

もの凄く足短くて・・・すりすりしながら歩くのよ?

かっこよすぎです。(゚うェ´。)゚ 


 

カキ氷は・・・・

イチゴミルク




宇治ミルク

が大好きな・・・


桃ですdan_pen19.gifこんばんにゃ


カキ氷って何が好き?

って聞かれた桃・・・素直に・・・

イチゴミルク。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

(*´・ω・)´-ω-) ぅん 桃ちゃんらしい・・・

っと言われ・・・

でも・・・宇治ミルクも。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

っと付け加えたら・・・

若いのか婆なのか・・・わからんな・・・

っと言われましたf5a88eb5gif


抹茶を婆だけのものだと思うべからず・・・“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! 

抹茶プリン|ω-*)ポッ

抹茶のアイス|ω-*)ポッ

抹茶が好きで何が悪いぃぃぃぃ


うぁ~~ん(ノ*;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.:: 抹茶


fd560961gif


さてさて・・・その話は(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 


最近 桃・・・ムキになって・・・霊獣の魂を集めています

壁|ω-o)゚+. ポッ

やっと・・・やっと・・・霊獣を作ってみちゃう(´・ω・`)モニュ?

なんて思って・・・魂集めをしちゃってるのです

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

もちろん猿で・・・壁|ω-o)゚+. ポッ


基本ドロップ運が悪い桃・・・

でない・・・でない・・・でない・・・・フゥー(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚


気長に集めます(´・ω・`)ショボーン


( ̄-  ̄ ) ンー


壁|・ω・`)oO(内緒なんだけどさ?)


壁|・ω・`)oO(何処が出やすいのか コッソリおそえて?)
 

(*ノωノ) テレッ♪


(o・。・o)あっ! そうそうわしれてた・・・


σ(д・`★)の もうひとつのブログ・・・

ワンコとのブログ・・・更新できません(´・ω・`)ショボーン


お返事も書けません(´・ω・`)ショボーン



なぜなら・・・・




パスワードもメールアドレスも忘れたもん

57140bbdgif

 ごめんね・・・(*´ -`)y-。oO 

呪いアイテムが・・・許容範囲を超えました・・・


こんばんわ6898f82egif桃です


昨日は、インしてすぐに練成なんてして遊んじゃいました

(*´σー`)エヘヘ


結果(´・ω・`)モニュ?


1個も成功しなかった・・・なんて言えない

40f02433gif


もぅ・・・やる気にもならないよ・・・

40f02433gif


どんより落ち込んでいる所に・・・


ジー○しゃんがお猿と戯れてる・・・情報

げちゅ(σ・ω・)σした桃・・・

婆様とマ○しゃんと・・・襲撃|ω-*)ポッ

ヾ(・д・`*)ネェネェ

最近さ・・・ごく一部の団員さんで

あちゅまると・・・


ゴロゴロ・・・って音がうるさくない(´・ω・`)モニュ?


↓ こんなふうに・・・あちゅまると・・・

2f6158ad.jpeg

(´・ω・`)ショボーン

目の前に・・・ダルマがありゅ・・・って?


(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ・・・


ついてるよ・・・5人共・・・

32de9a3c.jpeg

自己申告の30日が(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)モニュ?・・・


桃がメイドになってる?って・・・(´・ω・`)モニュ?


なりましたよ(´;ω;`)ウゥゥ


もうね・・・みんなおかしいよ?

マゾ過ぎるよ?(´;ω;`)ウゥゥ


てかね?


160afbd5.jpeg


こんな事してる場合じゃ・・・ないってば

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 


4.JPG


漢字とかひらがなの問題でもないってば


うぁ~~ん(ノ*;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.:: 


もぅね・・・どこも呪えない位の・・・


呪いアイテムついてるの。(゚うェ´。)゚ 


そのうち 怒られるよガクガク((;´・ω・))プルプル 


じぇったい し○しゃんに怒られるょ?


怒るなら・・・

ジー○しゃん、ま○しゃん、え○ちゃん、婆ちゃんだけに

してね・・・(*´;ェ;)スンッ

桃怒られるの嫌だからね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

梅雨ですね・・・(´・ω・`)ショボーン

何もなくても・・・ブルーになりそうな時期です


そんな時は・・・笑っとけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんばんわ桃ですdan_pen19.gif


桃・・・只今ロバを育てています|ω-*)ポッ


e117f8cb.jpeg

サブに2匹いるのですが・・・

前から持ったままになってる

ロバ証と封印の石で ロバ増量(´゚艸゚)∴ブッ

新ロバ2匹を親衛隊にて育ててます|ω-*)ポッ

ロバ・・・あがらない(怒`・ω・´)

なんて思いながら狩をしてたら

柳○さんと(´゚艸゚)∴ブッ

遭遇・・・チョットc(・ω・。)サボって雑談・・・

1.0.JPG

てかね?

会った瞬間に・・・ヤニ臭いって言われたんですけど?

ヾ(・д・`*)ネェネェ


ヾ(・д・`*)ネェネェ ヾ(・д・`*)ネェネェ

酷いくない。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 


てかね?(*´∀`) ニヤニヤ

ヤニ臭い・・・って禁句よ?(*´ -`)y-。oO

今レッツヤニさん いっぱいいるもの( ´艸`)ムププ

敵がいっぱいできちゃうよ(´・ω・`)モニュ?

(*´・д・)(・д・`*)ネー 



壁|・ω・`)oO(狙われちゃうよ?)


(o・。・o)あっ!わしれてた・・・


(*>ω<*)ノお初にお目にかかります・・・


(*>ω<*)ノこちら 桃子のロバさん達です

bfe00482.jpeg

まだまだ ひよっこロバですが ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク


(ノω`*)ノ" ンプププププッ 


てか みなしゃん(´・ω・`)モニュ?

ロバってどれぐらいまで 育ててます(´・ω・`)モニュ?

壁|・ω・`)oO(オチェテ・・・♪)



 

フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]