忍者ブログ
オンラインゲーム巨商伝で遊ぶ 桃のおばか日記です    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝から早起きして

ブログ更新して・・・

早く光の工事こないかなぁ~

03b3192dgif

なんて・・・もの凄い楽しみに

待っていた 桃です

(怒`・ω・´)ぷんっ

楽しみにまってたの(*´;ェ;)・・・

もの凄い遅いから・・・

やっと早くなる(*´・ω・`*)ドキドキ

って待ってたの。゚(゚うエ´゚)゚。

したらね・・・。゚(゚うエ´゚)゚。

したらね(´;ω;`)ウゥゥ

今日は、工事ができませんって

Σ(・ω・ノ)ノ!

また後日改めてきます・・って

Σ(・ω・ノ)ノ!

ヾ(・ω・o) ちょっと・・・

なじぇ?

なんだか・・・とどかないとか・・・

設置する場所の確認とか・・・

桃ね・・・ちゃんと聞いたの(怒`・ω・´)ムキッ

壁とか穴空けなくて大丈夫(´・ω・`)モニュ?

って・・・

したら大丈夫って言ったのに(*´;ェ;)

あけなくちゃ駄目とか・・・

はじまってね・・・

その あげくに工事は今日は中止(怒`・ω・´)

そして 後から かかってきた℡で

また後日、下見に伺い・・・

工事日時を決め・・・

その後 工事になります・・・

ってヾ(・ω・o) コラコラ

今日はなんの為にきたの?(*´;ェ;)

桃もの凄い楽しみにしてたよ(*´;ェ;)

ひどくない?(´;ω;`)ウゥゥ

てか 今日下見しても良くない?。゚(゚うエ´゚)゚。

もぅ・・・ひどいよ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ハァハァハァハァε-(。_。;)ノ【壁】

すっきりした(*´ェ`*)ポヨッ

しゃて・・・諦めて巨商しよ(*´ェ`*)ポヨッ

PR

今日は、朝から更新中の桃です。

おはよぅfc180ffa.gif

ヾ(・д・`*)ネェネェ・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ・・・・・・・

桃の家のネットが・・・

今日から・・・・

光に変るよぉぉぉぉぉぉぉ

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!

(*´∇`*)テヘッ♪

これで・・・巨商のUPも・・・

ハンゲのゲームのDLも・・・

早くなる(*´;ェ;) うれしい・・・・

だから・・・チョットc(・ω・。)ハヤオキ

σ(゚・゚*)ンート・・・光になったら・・・

今桃に・・・ついてる

ダルマも早くとれたりしない?

とれちゃったりしない

4e954ce5gif

む・・・むりだよね・・・・

db704612gifぁ~ぁ・・・

(´・ω・`)モニュ?・・・

桃・・・今ダルマだよ・・・(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン  

優しい優しい・・・

○ーラさんが・・・くれたの( ・ิω・ิ)ウム・・・

daruma.JPG

なんでつけたのって?

σ(゚・゚*)ンート・・・勢い

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(o・。・o)あっ・・・そういえば・・・

┃壁┃ω・`) 京で桃に類似した人が出没してるの

┃壁┃ω・`) 双子じゃないからね・・・

ruiji.JPG

う~ん… "σ(._.@)

まるっきり同じにして

大笑いしてたのに・・・・

なじぇか・・・ダルマだけは拒否してたよ・・・

ずっこいe11d179fgif

(o・。・o)あっ・・・そぅいえば・・・

缶詰シーリーズ・・・

推理が難しいよ(*´;ェ;)

せめて・・・せめて・・・・

どこかにヒントを入れて?。゚(゚うエ´゚)゚。

桃・・・ブログのコメントで・・・

(。-`ω-)ンー・・・

う~ん… "σ(._.@)

(´-`) ンー???

だれなのぉ+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ってなっちゃうから(*´・ω-)bネッ!

(*´σー`)エヘヘ

 

今日は定期メンテなので

こんな時間に のんびり更新中の

桃れすab50123cgif

一昨日のブログに スポンジ・ボブの事を

書いたのですが・・・

どんなの4e954ce5gif

って聞かれちゃったので

(。・ω・。)ノ『こちら・・・スポンジ・ボブの・・・○んさんです』

VFSH0009.JPG

σ(゚・゚*)ンート・・・見た目じゃなくて・・・

キャラ的なもの?・・・

(。-∀-)ニヒ♪

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しゃて・・・それは置いといて・⌒ヾ(*´_`)ポイ

桃・・・前に・・・練成なんて物を初めてした時に

1回で月光帯12個

月光小手12個

1個も成功することなく・・・

壊していらい・・・1度も手を出しませんでした

でもさ(*´;ェ;)

サブに・・・鎧はたまるし

指輪はたまるし・・・

嫌がるサブ兵から

装備を外して・・・ちっちゃな練成なんて

してみちゃいました03b3192dgif

σ(゚・゚*)ンート・・・

漆黒・・・9個 月光帯・・・4個 月光小手・・・3個

兵馬・・・3個 黒曜・・・3個 虎眼・・・1個

計 23個

rennsei.JPG

お爺ちゃんヨロシクね・・・ebf40c97gif

(。-`ω-)ンー

漆黒・・・1個成功・・・

兵馬・・・2個成功・・・

黒曜・・・2個成功・・・

虎眼・・・成功・・・

月光帯・・・1個成功

月光小手・・・1個成功

計 8個成功・・・

(。-`ω-)ンー・・・練成をしない桃には・・・

良いのか・・・悪いのか・・・55098a11gif

でもね・・・なんだか・・・成功すると

もの凄く嬉しくて・・・

メインの兵に付けてる物まで・・・・

嫌がる兵から取り上げそうな勢いの

桃なのです(*´∇`*)テヘッ♪

(も・ω・も)ノ『指輪』 。゚(゚うエ´゚兵)゚。あなた止めて・・・・

 

コンビニで・・・・

スポンジ・ボブを買って・・・

なんだか・・・キャラが誰かに似てる・・・・

4e954ce5gif

あ・・・○んさん っぽい・・・

っと妙に納得した

今日も仕事前に更新中の桃です

うきゃline_pen03.gifうきゃ

今日は、朝から・・・

黒猫任務(黒夜叉)の

追跡者(漢奴山出没)を・・・もの凄い勢いで

ゴリゴリ追跡しちゃいましたdb9fcf63gif

σ(゚・゚*)ンート・・・する事が思い浮かばなくて・・・

なんとな~く・・・しちゃおうかな・・・って

(*´σー`)エヘ

んで・・・面白くなっちゃって・・・

爪束・・・150

白虎狩り石・・・9個

日月爪・・・11個

取っちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン  

もちろん・・・

正宗vs桃(。+・`ω・´)シュピーン☆。・゚ 

mae.JPG

結果は・・・

普通の白虎狩り石・・・4個

高級白虎・・・1個

日月爪・・・4個・・・

どうなの(*´;ェ;)シクシクシク・・・

これって・・・桃の負けなの?(*´;ェ;)シクシクシク・・・

いつか・・・その疲れた腕で

鬼のように・・・古い物鍛えさせてやりゅ・・・

っと心に誓った桃なのでした・・・

e11d179fgif

 

でね?・・・

でね・・・・?

σ(゚・゚*)ンート・・・任務報酬でね・・・

黒羊なんて貰ったけど・・・

何かに使えるの?{{(|||´・ω・`)}}プルプル

もしかして・・・

もしかして~~~なんだけど・・・・

もの凄く・・・要らない物(´・ω・`)モニュ?

な~んて思ったの・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ・・・・

これって・・・要らない物なのぉ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

(o・。・o)あっ・・・近頃・・・ブログにて・・・

偽詰物・・・はやってるの?

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ 

お仕事に行かなくちゃいけないのに・・・

もの凄い勢いで

更新をしている 桃です

7b27ad4agifふぅ

今日は、お友達と一緒に

冥界でマンモ旅団なんてしちゃいました

b4965612gif

久しぶりにワイワイしながら

旅団したので とっても楽しかったです

e6e8861cgif

でもね・・・・

でもね?・・・

確かに・・・確かに・・・楽しかったよ・・・

ものすご~くヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪って感じだったけど

ヾ(・д・`*)ネェネェ

氷壁ってさ?こんな風に使うものなの(´・ω・`)モニュ?

hyouheki.JPG

あの・・・氷壁の中に桃のパーチー埋まってるよ(´・ω・`)モニュ?

てかね・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ マンモ旅団って

マンモvs桃とかじゃないの?

うぁ~~ん(ノ*;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

でもね・・・でもね・・・

そんな優しい 。。。お友達と遊ぶのが

大好きな桃なんですけどね

うぷぷぷっ(ノω`*)ノ"|壁|

でね(*´∀`) ニタァー

今日、冥界で 某団の方に

お声をかけて頂きました

22e3519cgif

ブログ見せて頂いてます。。。

ブログ見せて頂いてます・・・

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

((。´・ω・)。oO(嬉しいな♪)

σ(゚・゚*)ンート お名前は

載せて良いのか聞けなかったので

載せませんが

本当に嬉しい(*`・ω・)ゞデシ!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

よろしければ、気軽にコメントなんてしちゃって

くだしゃいね(*´ェ`*)ポヨッ

単純な 桃には凄い嬉しくなっちゃうので

(*´σー`)エヘヘ

な~んて今日1日もの凄く楽しい

巨商時間を過ごした

桃なのでしたline_pen03.gif

しゃて・・・お仕事行こう・・・(○´・ω・。)σィヂィヂ

 

フリーエリア
最新コメント
[11/16 柳]
[11/14 じーん缶]
[11/07 pino缶]
[11/07 えいと]
[11/06 えいと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
ゲーム?
趣味:
料理
バーコード
ブログ内検索
現在のお客様数?
アクセス解析

Copyright (c)とろける桃缶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]